

6日、7日の事~

6日・・・

この日は昼から新生病院で破砕術がある。

朝、ちょっと早いが家内と一緒に
八幡に出来たコメダ珈琲に行った。

飲み物を頼むと無料で食パン半分とゆで卵1個が付いてる。
大々的にうたっているが・・・
何処でもモーニングには付いてるのでは・・・

その後、御幸橋から高槻に向かう。
0706koinobori.jpg
なんやろう?この鯉のぼりは~?

枚方大橋からヤ○ダ電機に行くが少し時間が早い・・・
ちょっとぐるっと回ってもう一度行くと開いていた。

別に何を買うでもなく見ているとパソコンが安い!!
一応、説明を受けて後から来ると約束して病院にいく。

まずはレントゲン。
先生の診察。
検尿。
いつもの段取りで進んでいく・・・

パンツを紙のに履き替えて座薬・・・ 気持ち悪い・・・

点滴をうつが、血管が出にくいために失敗・・・ 痛い・・・
2回目成功~!!
お願いやから1回で終わらせて~~~!!

で破砕の機械がある部屋に行く。

何にもない無機質な感じの冷たい部屋。

その機械に寝かされて位置を決めるために何度も指示される・・・
「もう少し下に・・・ もう少し上に・・・」
こんな感じで・・・

いよいよ破砕!!

だいたい1秒に一発の感覚で衝撃がお腹に走る。
いつもはあまりこたえないのに今日は結構きつい・・・
おそらく痩せたせいかも~

短くて1時間、長いときは1時間半・・・
今日は1時間15分された・・・ めっちゃ辛かった・・・

最後におしっこを採って終わり・・・
凄い血尿が出るが、今日は少なかった。

終わってからヤ○ダ電機にもう一度行ってパソコンを購入。
初期設定をしてもらってる間に買い物をして、
パソコンを受け取って家に帰る。

息子は今日、ヤマダ店長達と高野山、龍神ときつい山岳コースに行っている。

Mちゃんを家に呼んでみんなでたこ焼き&釜飯パーティー!
20090706takoyaki.jpg
20090706kamamesi.jpg
お腹一杯になった後、
パソコンの設定~
夜中の3時まで遊んでしまった~~!



7日・・・

8時半に家をアンカーで出る。

病院に用事が一つあったので高槻に向かう。
雨が心配・・・
0707byouinn.jpg

そこから交野の店に用事があるので向かう。
枚方の友達の店によって少しだけしゃべって交野に・・・

だんだんと天気が微妙に・・・

店に着いて用事を済ませて、どうしようか考える・・・

「そうや~ 昨年4回も足を付いた都古さん峠に行こう~」
と思い行く。
最初から結構きついが上がれる。

途中から雨が・・・ グレーチングが怖い・・・

亀のようなスピードで上がる。

昨年はもういやや~とと思ったところでも大丈夫。

知らない間に頂上に。
ここで雨がピークになってきた・・・

もう一つ坂を越えて307号に降りるが・・・怖い・・・
ダンプが泥をはねる・・・
自転車も、身体もどろどろ・・・

長尾から家に帰ってると晴れてきた・・・ むかつく!!

家の前でレーパンいっちょうになって水シャワーで自転車と自分を洗う!
気持ちいい~~~~!

そしてメールの設定。
0707pasokkon.jpg

パスワードもIDも間違いなくやっても受信しない・・・
OCNに電話をして、完璧にやってもダメ・・・
イライラする・・・
結局、パソコンに原因がと言う事でヤ○ダ電気に電話・・・
めっちゃ横柄な態度・・・ 

私の一喝!! ヤクザに変わる~(爆)

今度の月曜日にもって行くことに・・・

その後3時半からもう少し走りに行きたくなって
CRメインにLSD~!

そんな感じであわただしく過ぎた2日でした。

ルート

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

治療お疲れ様でした。 これで最後度なるといいですね。
橋の鯉のぼりは昨日の朝にはなくなってましたので、七夕の飾りだったようですw
たこ焼きと釜めしうまそ~って、炭水化物/炭水化物ですやん(笑)

noriさん

最近は食べすぎで体重がまったく減りません・・・
これだけ炭水化物食べたらそりゃ痩せませんね~!!
石は・・・まだまだしつこいようですよ・・・

石は石でも、何カラットもある
 ダイアかも。
早くスッキリするといいですのにね。

ちゃり爺さん

ダイヤならめっちゃ嬉しいですけど~

間違いなく違う成分でした(爆)

ほんとにスッキリしたいものです・・・
たいがい痛いので・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
