

なかなか治らんな~

まだ、身体のあっちこっちが痛いカンチャです・・・

昨日までわからなかったのですが・・・
今日、この前被ってたヘルメットをよ~く調べると・・・
打ち付けたところが割れていた・・・
もう使えないんだろうか~?

そして、いつも自転車に乗りすぎると、右足の股関節が痛いのですが
この前の落車でいつもより痛い感じがします。

今日から少し天気が良くなりそうなのでルイガノで出勤。
肩とかの左側面の痛みはかなり良くなってきたのですが・・・
左足のクリートを外して右足に体重をかけて止まる時に
右の股関節が痛む・・・ 
落車したときに痛めたのかも・・・

まぁ~乗っている感じではどうもないので日にち薬かも~

明日は天気も良さそうなので起きれたらゆっくりと朝練に
行ってみたいと思います~。






テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです~
災難でしたね!

メットですが、事故に遭った時警察で聞いたら、やっぱり一度衝撃を受けたメットは使わない方がいいそうです。

見た目なんとも無くても、衝撃を吸収する力は半減以下、場合によっては全く無くなっているそうです

カンチャさん、明日の朝錬の様子教えて下さい。
場合によっては、マクドで鈴鹿コースの対策会議
でもいかがですか。体が一番!

物欲

単車に乗られてた、カンチャさんならご存知だと
思いますが、メットは割れて衝撃逃がすので、外見に、ダメージ無くても、大きな衝撃加えたら、安全性確保できないので、終わりですよ、自転車のメットも、2年位で、経年劣化するみたいですし、買い替えが、良いですよ。

エチレンさん

やっぱり・・・あきませんか~
買ったばかりのメットやったんですが・・・

あの衝撃でメットがどうも無いはずがなかったんですよね~!

あ~~もったいない話ですわ・・・

M山さん

>場合によっては、マクドで鈴鹿コースの対策会議でもいかがですか。

それもいいかもしれませんね!!

とにかく明日、この前と同じ時間に集合しましょうか!

クロさん

そうですよね!

若い頃はバイクで事故ってヘルメットが傷ついても被ってましたが・・・

さすがにこの年になるとちょっと怖いですね・・・

もったいないですが、ヒマをやることにします・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
