スポンサーサイト


初のTTT練習~

いつもの朝練ではなく、今日はチームTT練習。

6時過ぎに樟葉のマクドナルドに集合!!

家から樟葉に向かっていると前をnoriさんが走っている。

追いついて「おはようございます」と声をかける。

マクドに着くとトシオ君がもう待っている~

ほどなくしてM山さんが来られて、全員揃った~!!

「M山さん、TTの走り方わかります?」と聞くと、
「走ったことないので・・・」えっ!マジっすか~!!

まぁ~とりあえずは走ってみましょう~!!と、
橋本から枚方方面に行く道を走る。
ここは競輪選手もたまに走ってるところです!!

私、M山さん、noriさん、トシオ君でスタート!
「35kmで行きますね~」と言って走る。

ある程度走って、入れ替わる練習。
最初にしては上手く行ってるようです~

先頭が後ろに下がる瞬間に2番目が頑張ってしまうので
後ろに付くタイミングがしんどい。

あっという間に枚方まで来てしまった。

折り返しは、先頭が入れ替わったときに
2番目の人は頑張らずにそのスピードを維持するようにする。

おぁ~上手く行ってるやん~!!

橋本に着いてから今度は牧野あたりまで行く。
最後は牧野から折り返して橋本まで~

ここでどれだけのスピードでついて行けるか試す。

まずはnoriさん、私、M山さん、トシオ君でスタート!!

noriさんが40kmで引く!!
おぉ~いい感じ!!
トシオ君千切れる・・・
noriさん限界か~ 横にずれる・・・

私が先頭で引くが・・・みんな疲れて千切れてしまった~
私も限界でした~~~!

でも初めてにしたら良かったです!!
楽しかった~~~!!

その後、M山さん、noriさんはCSYの朝練に行ってしまった~!

私とトシオ君は樟葉のマクドで朝食。

トシオ君はおじさん3人に千切れてしまったのが悔しいようです~

明日から頑張って練習すると思いますよ~~~!

頑張れ~ トシオ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
またひとつ楽しい自転車の乗り方を知ってしまいました(笑)
私はいつでもOKですのでまた練習しましょう。よろしくお願いいたします。

トシオ君は若いからすぐに追い越されますね(笑) 今のうちだけ少し優位でいさせてください。。(^^ゞ

今日はありがとうございました。まさか、一人もTT経験がないとは!
でも、うまくいきそうな感じです。次回7月4日?もよろしくお願いします。
しかし、カンチャさん、noriさん、練習量が物語っています。
最後はついていけなかった。トシオさん、すぐに追いつきますよ。
間違いにないです。私も闇錬に励みます。
カンチャさん、TTの代金お渡しするのを忘れてしまいました。
次回、お支払いします。

TTT

TTT、初めての方がたくさんいらっしゃるのに、初日から順調ですね!
わたしもやったことないんです、、実は、、、
でも、カンチャさんの書いてらっしゃるのを読んでいると、やってみたくなってきた~。

>折り返しは、先頭が入れ替わったときに
>2番目の人は頑張らずにそのスピードを維持するようにする。

まさにそのとおりらしいですよ!以前シマ○の選手にその様に教わりました。
さっすが飲み込みが早いわ!がんばれ~

noriさん

結構~面白かったですね!!
最初にしたらうまく行ったんではないでしょうか~!
また次回はお知らせしますので。

若い子は上達が早いのですぐに抜かれるでしょうね~

M山さん

全員が初めてというのも楽しかったですね!!
M山さん走ってはると思ってました。
いやいや~ たくさん走ってるだけです・・・
まずは楽しみましょう~

お金はいつでもいいですよ~!!

あきこさん

結構楽しかったですよ!!
橋本から枚方までの間を走ったのですが
あっという間に走っちゃいました~!!

あきこさんも速いからTTT楽しいと思いますよ!

ヨッノブさん

いや~ ほんまに飲み込み早いわ~(笑)

すんません・・・言い過ぎました(爆)

でも楽しかったですよ~ エンデューロも頑張りましょうね!!
きっとおもろいでっせ~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
