

少しですが・・・

体重が減りました~
3月の終わりから自転車通勤を再開して、約2ヶ月!
食事も制限しないで3kg減。

久しぶりにwiiの測定画面に・・・
『これで痩せてなかったら自転車やめるわ!!』と家内に言う。
神様~どうか体重減っていてくれますように・・・

ボードに乗る。
太りすぎの画面!そんなんわかっとるわい!!
早く体重見せろや!
体重を見るに合わせてAボタンを押す。
前回より1.8kg減!前回は8日前です。

一ヶ月前は?
おお~~なななんと3kg減ってるではないか~~~~!
目標が一ヶ月2kgやったので1kg多く減った!!

新たに2週間で1kg減る目標に設定。
絶対に1年で最低20kgは痩せてやる!!
それも、運動で!!
がんばるぞ~~~!

今週は明日の自転車通勤で200km達成する!
出来れば一ヶ月1000kmが目標です。
これを達成していると自然に痩せてくるでしょう~!

今は自転車がかわいそうって言われますが・・・
今に見ていろ~ ほんとに見ていろ~
がんばるんやからな~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

頑張りましょう!!
お互いに d(^-^)ネ!

は~い!!

体重が減ってるのって嬉しいっす!
今月末には6kg減目指します~!
甘いかなぁ~~~。

改善中ですね

メタボ改善に、医師が推奨するのが、ウォーキングと水泳と自転車、少しでも、結果が現れれば、励みになりますね、お互い頑張りましょう。  琵琶湖、大人数になるみたいです、のんびりツーリングらしいです(早い人は、かなり飛ばすとは思いますが)CSヤマダの店長さん、カンチャさんの事、覚えてられましたよ、琵琶湖大橋米プラザに集合(現地集合です)7時30分位に出発予定らしいです。

わかりました~

出来るだけ参加の方向で考えます!!
ただ、皆さんのレベルについて行けるのか心配です・・・
なんせ~メタボ人間で体力不足ですので・・・
今日か、明日に一度ヤマダさんに寄ってみます。もし、行けなければお許しをv-11
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
