

久々に病院に行く~

朝5時前に目が覚めた・・・

凄い雨が降っている。

雨が降ってなければいとうに行く予定だった。

仕方ないので「全米オープンゴルフ」を観る。
矢野 東が活躍している!
でも今日はスコアーを崩してしまった・・・ 残念・・・
日本人はここ一番にほんとに弱い・・・ なんでやろ・・・

7時前に雨は上がったがどうでしょう・・・
店長に電話をして中止の確認。松君にも伝える。

9時前に風呂に入って病院に行く事にする。
まだ、結石が残っているはずなので・・・

久しぶりに来た「新生病院」。
まず、検尿。
そしてお腹のレントゲンを撮る。
呼ばれるまで暇なので~
20090622byouin.jpg
この機械で爆破です。

おぉ~最近いい足になってきたなぁ~と自分で褒める(爆)
20090622asi.jpg
私はナルシストや~~~!

その後、先生の検診。
やっぱりまだ残っているので破砕術の予約を取らされる・・・
7/6日にまた痛い目にあわされる・・・

それから採血、心電図、胸部レントゲン。
そしてやっと会計。しんどいって~~~

おなかが減ったので高槻から松井山手の手前の店
ルーチェ・サンタルチア
20090622sanntarutia.jpg
いつものごとく一杯である~!
なんでやろ・・・めっちゃ美味いとは・・・
しかし~バケッ塔は美味い!!

で、ランチを家内と二人で頼む。
まずはドリンク。
アイスカプチーノ&ジンジャエール
20090622dorink.jpg
家内は
イカと明太子のクリームパスタ(食べかけ~)
20090622tarako.jpg
私は厚切りベーコンとパルメザンのぺペロンチーノ
20090622peperonn.jpg
そして美味しいバケッ塔~
蜂蜜バターとキャラメルマキアートバター
20090622baketto.jpg
ピザのタダ券があったので・・・
厚切りベーコンとチョリソーのアラビアータピザ。
20090622piza.jpg
もちろんバケッ塔は食べられないので
お土産にもって帰る。

あ~美味しかった~!これで¥2500ほどやから安いです。
だから一杯なんでしょうね!!

その後映画を観ようと思ったのですが・・・
中途半端な時間しかなかったので帰る。

帰ってから少し走ろうとジャージに着替えて走る。
乗り始めはほんとにきつい・・・

何処に行こうか考えたて、2時間ほどで帰れるコースをチョイス。
まずは松井山手から同支社大学まで行き、
天王に向かう。

ここは上ったことが無いので一人でゆっくりと上がろうと~

いきなり結構な坂道・・・
ここでいいのか?

ぜったいここや~

しかし、天気が心配になってきた・・・
20090622tennou1.jpg
20090622tennou2.jpg
ここを上がり切ると三叉路に出た~
どっちや~~~
ええい!右に行ったれ~~~
また上りや~~~
結構きついところもあるやん・・・

でも上がれるし~~~!

雷が聞こえる・・・ 恐い~~~

必死で上がる!!打田方面に行く!
出た出た~ここ知ってる~~

そして打田を水取の交差点まで下る。
氷室から長尾を通って家に到着~

雨に打たれずに帰ってきた!!

一人で山を走ると自分のペースで上がれるので
しんどいけれど気は楽だった。

今日のルート



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ホンマいい足になりましたね。
わたしは最近MTBなんで 自慢の美脚を見せることが出来ません
わたしもナルシスト?

たまには、マイペースで走れる、
単独走もイイでしょう。

まいど~
あ~、天王へのあの坂登られましたか~(笑)
結構ハードでしょ。

私は2回登って、以降敬遠してます(笑)

登りきった所におある味噌やさん(ふれんず)、美味しいですよ。

・・・・高いですけど(笑)

SP・KAMEさん

いい足になったでしょう~(笑)
ほんまかいな~って感じですけど・・・
KAMEさんは最近ほんとにMTBばかりのようですね~
自分も誘われてるんですが・・・ 先立つものがないです~

ちゃり爺さん

いいですね~!
息子と二人やとわがまま言えるのですが・・・

時間があれば一人で乗ってみます!!

エチレンさん

まいどです!!

一人やったので足ついてもええわ~ぐらいの気持ちで上がったんですが・・・ 雷が怖くて必死で上がってしまいました~(爆)
これから雷が鳴ってるときに上がったらいつもより絶対に早く上がれると思いますわ~

今度、味噌屋探してみます!!

はじめまして。
名古屋からいつも読ませていただいてます。
以前は近くに住んでいたもんで懐かしく思ってます。

ところで同志社の字が間違ってますなぁ。

トラトラトラさん

はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
いつも読み返さないもので・・・ 誤字脱字・・・お許し下さい。

またよろしくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
