スポンサーサイト


今日は起きれる訳もなく~

一応、朝5時過ぎに目は覚めたのですが・・・
まったく身体が起きようとしてくれない・・・

なぜか・・・

それは昨日、飲み会やったからで~す!

近畿ブルベ300kmの打ち上げと銘打っての飲み会です。
だって、私は走ってませんから・・・

7時に梅田の東通り商店街にある居酒屋。

ちょっと早めに私だけお店を抜けて向かう。

ちょうど、7時に着いた。
ほとんどの方が来られていた。
え~メンバーはnobさん、bossさん、あんのゆうさん、パテラさん、エチレンさん
神奈川から転勤されたtu-toさん、そして私。
少し遅れてにしやすさん、かなり遅れてキャノさん。
これで全員揃った!!

このメンバーの飲み会はほんとに毎回毎回盛り上がる~!!

1次会はとりあえず飲んで!飲んで!食って!食って~
いろんな話で盛り上がる~!!
食いも食ったり~飲みも飲んだり~!

9人で5万4~5千円~ 飲みすぎ&食いすぎやろ~!!

そしてメイン?の2次会へ~
あれ~ キャノさん、パテラさんが帰ってしまった・・・

残りのメンバーで盛り上がりすぎ!!
061901.jpg
061902.jpg
みんな嫌なことを忘れてはしゃぎまくり~!!

061906.jpg
「おいおい~関西人はいつもこうなの~?」・・・

ロシアンたこ焼きのからし満タンに当たった~
0619rosian.jpg
この前、私が当たって死にそうでした・・・ よう~食べれるわ~

そしてこの人が毎回頼むパフェ・・・
堪忍してくれ~~~~
061905.jpg

そしてそれを持って楽しく歌い持って食べる二人~
061904.jpg

こうして楽しい夜は更けていきました・・・

なので、朝練は行けませんでした~(笑)

そ、そ、そ、そして今日も飲み会です・・・(終)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今朝は

今朝はCSYの方達と大山崎ICあたりですれ違いました。
すごい人数ですね。(^^;

私は入れ違いに柳谷を登って、PowerTapでデータを取ってきました。
(タイムは11分ちょっとでした。坂はあまり得意ではないので)

明日からは雨が続くようですが、早く梅雨が明けて欲しいですね。

まいどぉ~
昨夜はお疲れ様でした~(笑)

・・・・・そうですか!疲れてないですか!!(爆)

えっと・・・・・自転車で走るより、カラオケの方が好きだったと気が付いた夜でした!!!!(泣)

お疲れ様でした!

>そしてそれを持って楽しく歌い持って食べる二人~

うふふふ。実はワシ、パフェを手にする機会は多かったのですが、一口も口に入れてないんですよ~。。
抹茶パフェの上に乗ってる麩みたいなやつだけ食べました!

楽しかったですね。

6時に着いても....

あっそうなんですか?
御幸橋6時到着を目標に走りましたが
 行っても逢われなかったのですね
 な~んだ。

秋風さん

土曜日に行かれてたんですね!!
自分は飲みすぎで・・・
11分台のタイムはかなり早いと思います~!
CSYでも11分台はかなり上位ですよ!

マジで梅雨はいやですね・・・

エチレンさん

まいどです!
金曜日はお疲れさんでした~~~!

いつもいつもの盛り上がり~ 最高に楽しかったですね!!

自転車最高! カラオケ最高!!

また行きましょうね~!

にしやすさん

>うふふふ。実はワシ、パフェを手にする機会は多かったのですが、一口も口に入れてないんですよ~。。

知ってましたよ~~!
抹茶パフェの上に乗ってる奴ではなく、チョコレートパフェでは無かったですか?(爆)

いつもほんとに楽しいですね!またお願いします。

ちゃり爺さん

すいません・・・

そんな訳で朝起きれませんでした・・・

こちらに来られたのですか?

また懲りずにいらしてくださいね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
