

けいはんなサイクルレース~

昨年7月・・・都古さんに誘われてわからないまま・・・
けいはんなレースに参加した。

目の前でさんざん落車してる光景を見た。
びびった~~。
そして自分のレースが始まった・・・

恐くて・・・ こけたくなくて・・・
ゆっくり走った・・・

ゆっくりというより、びびって先頭集団なんかに入りたくなかった・・・

そして後ろから5番目でした。


そのけいはんなの受付が今年も始まった。
この日のために少し頑張ってきた~!!

すぐに申し込んだ!
リベンジ開始!!

後、ひと月あまり。
どれだけ体重を落とせるだろうか~?

せめて後-5kg頑張ってみよう~!



今日は久しぶりに日曜朝練。
ヨッノブさん、トシオ君、息子、私の4人。

藤阪から氷室に向かって上がり、そこを下ってけいはんな花空間を
通って精華町にでる。

ジョイフルで朝食。楽しい自転車談義。

その後、トシオ君はCRから帰った。
残りの3人は東畑の峠を上る。
そこでヨッノブさんはポップコ~ン練出引き返していった。

私と息子はそのまま店でお仕事に行く~~!
だる~~い!
20090614jitensya.jpg
明日はまた月曜練で~~~す。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

1年経ちましたね~

カンチャさん同様、私も初レース、落車見てイメージが脳に刻み込まれ
 先頭集団(特にヒロさん)に付いて行くも、1週目のみ、実力もハートも弱く、中切れの真ん中、無事が一番とは、思いますが、何か引っかかるものが、カンチャさんも同じですよね! 後1ヶ月、練習かさねて、納得のいく、走りをして下さい。

クロさん

昨年は参加するだけでいいと思って走ってしまいました・・・
その後、なんか不完全燃焼でした。
一年待ちました。
そんなに強くはなってませんが昨年よりは少しまぁしになったと思うので真ん中より上に行きたいものです!
お互い頑張りましょうね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
