スポンサーサイト


話にギャップがありすぎかな~

20090613.jpg

毎日同じような行動をしていると書くことがマンネリ化してしまう・・・

実は今日も朝練ネタしかないのか・・・

何を書こうかと思っていると~
そうそう!ちょっと下な話ですが!

朝起きてすぐに小の方は行くのですが・・・
大の方が出ない・・・

起きてすぐは難しい・・・何回か挑戦するんですが・・・
やっぱり出ない・・・

仕方なく違和感を抱えたまま出発。

御幸橋での待ち合わせでももよおさない・・・

で、上の写真なんですが~
いつもここのトイレで用を足します。
ここに来るともよおすのです・・・ 条件反射?
それとも・・・マーキング(笑)

ここのトイレは凄くキレイです。
おまけにウォシュレットなんで~最高です!

だいたい8割の確立で利用させていただいてます~!
サントリー山崎工場さん!ありがとう~~!!

そして今日も柳谷を上る。





そして今日の朝・・・
2匹いるうちのお姉ちゃん・・・ シェルティーのベティーが天国に旅立ちました・・・
bety1.jpg
賢い犬でしたぁ~
妹のミニチュアダックスの鈴音も元気がありませんでした・・・


気を取り直して明日は久しぶりに
日曜朝練~ 頑張りましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

合点

ようやく解りました!
私はビール工場の方から回ってるんで、逆回りなんですね。
次は正規?ルートを辿ってみます。


ワンちゃん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。
賢いワンちゃんとのことですから、息子さんの晴れ姿を見届けてから・・・なんて思ったのかもしれませんね。

row-kumaさん

この前の時、お話を聞いて・・・  ??と思ってたんです。

やはり逆から上がられたましたか~
ぜひ正規ルートを辿って下さいね!!

そうですね・・・
おそらく息子の結婚式まではがんばってたのか知れませんね・・・
今日、焼き場に連れて行かれました~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
