スポンサーサイト


梅雨の中休み~

今日は久しぶりに朝練する気がするなぁ~

やっぱり・・・眠い・・・

気合を入れて起きる!!
おぉ~雨は降ってないしいい天気になりそう!!

実は昨日、家内と二人で外食・・・ 食べ過ぎたので朝練ははずせません・・・

ジャージに着替えて出発。
朝練はアンカーです。本気ですから~(爆)

一人だと余裕を持って家を出るので御幸橋で10分ほど待つ。
いつも松君そして息子。

3人そろったところで柳谷に向かってスタート。

今日は頑張るまい!と思って計測場所から上がり始める。
頑張ると仕事がしんどくなる・・・というか眠たくなるんです・・・

なので頑張らないと思って上がるんです。
松君が前半飛ばさない・・・ 私のペースより少し速いぐらいの感じ。

あかん!!ついて行ってしまう・・・ しんどいがな~

後半が始まってしばらくするとnoriさんが下りてこられた。
「またがんばらなあかんがなぁ~」と心で思う・・・

案の定、頑張ってしまった・・・

で、自己新記録~!でもまだまだ遅いなぁ~
96kgの身体・・・ 仕方ないなぁ~

頂上付近で央さんと会う。
下ってる途中でキシモトさんと会う。

みんな頑張ってるなぁ~ ほんま感心するわ~

途中、心拍を上げたり、下げたりのインターバル練習を少し・・・

そんなことをしながら家にたどり着いた。


その後シャワーを浴びてまた違うジャージに着替えて
ジテ通~。

0612 ruigano
最近はルイガノ君です。
ちょっとでも重たい自転車に乗ったほうが鍛えられるかな~って・・・

根拠は無いですが昔、柔道一直線という漫画のようなドラマがあって
その中で主人公が必ず鉄の下駄をはいて鍛えていたんですよ~(笑)
そんな感覚で~ これで通勤です!!!!

これからの自転車シーズンに備えて・・・
今年もやりおった~ 本気のベリーショート!!
20090612musuko.jpg
気持ち良さそうなんで・・・
自分もしようかな~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

おはようございます、タマリス巴です。
昨日はありがとうございました。

近々馬ん場へ行って参ります!

カンチャさん、着々と伸ばしてますね。私も頑張ります。
太郎店長にTEL番号教えてもらいました。SMSで確認メール送っておきますね。
シンジさん夫妻を囲む会、欠席させていただきます。その頃銀婚式旅行に行ってます。申し訳ありません。
けいはんな、迷った挙句C5にしました。よろしくお願いします。

巴さん

やっとコメント入れてくれたんですね~!
馬ん場には愛妻と一緒に行ってくださいね~

特上にぎり・・・はずせませんからね~

自転車にも乗ってや~~~!

M山さん

いえいえ~まだまだ遅いですよ・・・

え~M山さんC5ですか~??

へへへ・・・ 私もC5でエントリーしました!!
昨年のリベンジ頑張りましょう!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
