スポンサーサイト


嬉しい来客~

今日は朝目を覚ますと・・・ 雨・・・

やっぱり入梅したからなぁ~

今月はあまり走れないのか・・・

でも夜のニュースで明日から梅雨の中休みって言ってた~
おいおい!入梅したとこやろが~って突っ込んでしまった・・・

毎年、入梅宣言したら晴れる気がする・・・

おかげで今日は朝練無しでゆっくりと寝られた~~~。
ラッキー!!


で、今日はお店が午前中、ちょっと忙しかった。

昼過ぎ携帯のメールを見るとあんのゆさんから
「今から行きます~」とのメールが入っていたのですぐに電話する。

「あと4駅ぐらいで着きます」とのこと・・・

ちょうど暇になりかけたところだったので良かった~


しばらくしてちうりさんと二人で来られた。

息子にお祝いのワインと私達に差し入れをくださった。

ありがとうございました。

お二人ともカットをしてくださった。
ちうりさんは息子がさしてもらった!いい感じになってました~

あんのゆうさんは夏用ヘアにカット!!すっきり爽やか~!

その後、美味しい物談義に花が咲いてしまった~
あかん・・・ 美味しいイタリアンが食べたい~~~!!

ぜひ、神戸のあの店で宴会を~~~~!!
よろしくお願いしますね~~~~!!

それと、カメラ&美味しい物ポタ・・・
是非やりましょうね!!

長い時間、お話ができて楽しかったです~
またいらしてくださいね!

そのあとヨッノブさんに用事があったので
お家の近くのセブンイレブンで待ち合わせ。

8月のエンデューロ!頑張りまひょ~~~!!

そこでも長い話をしてしまった~~~

それから急いで帰りました・・・

今もかなり雨が降っています・・・

明日も朝練出来ないかもです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

長い間、お邪魔しましてすいません。

髪の毛はさっぱりさしていただいて
すっきりしました。

ポタはぜひ行きましょう。
早速企画しないと。

軽くなりました

いい感じに、カットしていただきました~!ありがとうございます!
めっちゃ軽くなり、めちゃすっきり~でも、おされ~♪(v^-^v)♪
おしゃべりもとても楽しくて、あっという間でした。

ポタ(←ここ大事!)&イタリアン、ぜひ行きましょう~

あんのゆうさん

いえいえ~ 楽しかったですよ!!

美味しい話には、ついつい食いついてしまいますね~~
これではなかなか痩せません・・・

早く企画お願いしますね~!!

ちうりさん

良かった~ 気に入ってもらえましたか?
息子は「あんな感じで良かったかなぁ~」って心配してました~

ポタ←絶対これで行きましょう~(笑)

あ~早く食べに行きたいっす~~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
