スポンサーサイト


やっと会えました~

いつものように朝練に行くために用意をして出発。

あ~~なんでこんなしんどい事してるんやろ~~~と
いつも思う・・・

今日も昨日のダメージが少し残ってる~

樟葉から御幸橋に向かって走る。

ちょっと早めに出たのでゆっくりと橋本まで来た・・・

その時1台のローディーが私を抜き去っていった~

グリーン主体のジャージ。 見た事あるなぁ~

あっ!!タマレンジャージャージ!
いつもまかだまさんのブログに出てくるジャージ!

あっあっあっ!!!row-kumaさんや~~~!

はや・・・ 必死で追いつく「row-kumaさん!!」

やっと気がついてくださいました~
この前からコメントでいつかはお会いできるかなぁ~とは思っていたんですが~
やっとお会いできました!!

御幸橋で少しの時間ですが楽しくお話ができました。

凄く感じのいい方でした!
そのまま嵐山方面に行かれたようです。

今度は一緒に走りましょうね!私は遅いですが・・・


で、いつものように柳谷を亀のようなスピードで上がって帰る。

今日は眠たかった~ 

仕事中に何回も寝そうになってしまった~ 最悪でした・・・

明日も眠いでしょう~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

ようやくお会いできましたね~。
楽しくお話しさせていただいて、危うく練習の邪魔するところでしたねw
今度都合付けば、昼のツーリングや夜のツーリングwもご一緒させてください!
これからもよろしくお願いします。

row-kumaさん

いや~ タマレンジャージで抜かされたときはビックリしましたよ~(笑)

でもやっとお会いできた~っと必死で追いつきました・・・

夜のツーリングは得意ですので是非行きましょう~

こちらこそお願いしますね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
