

起きれたら楽しい~

久しぶりに5時半に起きた~!

少し雨が降った形跡がある・・・

でも、せっかく起きたので頑張って御幸橋まで行ってみる。

6時過ぎに着くと誰もいない・・・
しばらくして息子が来た。そして松君。
3人揃っての朝練は久しぶり~!!

最近、サントリー工場に来るともよおす・・・
トイレタイム!
ウォシュレットがあるので助かるわ~(笑)

お腹を軽くして柳谷を目指す。

今日はゆっくり上ろう・・・と思っても
なぜか必死になってしまう・・・

前半調子良かったものの後半バテバテ・・・

いつもとタイムは変わらず・・・

頂上で店長と会う。
店長は後2回上って帰るらしい~ ヒェ~って感じやわ~

私たちはそのまま下って帰る。

下る途中でCSYのメンバー何人かとあった!
みんな熱心やなぁ~と関心!
一番感心するのは60歳も半ばを過ぎてるのに
朝練されてるキシモトさん・・・ 頭が下がります・・・

ほんとにみなさん、自転車の魅力にはまってるんでしょうね!!

今日も気持ちのいい朝練でした~

自転車~ ばんざ~~~い!!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

TT区間

こんにちは。
柳谷は私もときどき登りますが、
タイムはどこからどこまでで計測されていますか?

秋風さん

こんにちは。

僕は参加したことないのですが、息子がCSYの朝練参加してたのでその時に計っていたのが・・・

本格的に坂になるところの左側に青い気象板があります。そこから計り始めて頂上近くの右側に同じ青い気象板があります。

その区間のタイムを計っています。

ちなみに速い人は10分台です。分からないですけど・・・平均は14~5分ではないですかね・・・

ちなみに自分はもっと遅いです(笑)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
