スポンサーサイト


結婚式は疲れます~

0601uerukamubo-do.jpg
これ私が息子たちのために作った手作りの
ウェディングボードです~
どうですか~(笑)


それでは今日一日を・・・

朝5時過ぎに起きました。
息子とMちゃんを迎えに行く。

家内と4人で男山を6時に出発。

わりとスムーズに進み7時過ぎに弁天町のホテルに到着。
まだ早いので近くのイートインがあるパン屋さんに行く。
20090601asa1.jpg
朝食を済ませてホテルの中に入る。

控え室に通されて家内のヘアーを造る。

都古さんがMちゃんのヘアメイクを私がするのかって気にしてくれてましたけど・・・
郷に入れば郷に従えでそのホテルの専属美容師さんに
花嫁は任せます~~~!

しばらくして親族、友人達が続々と集まってきた。
0601hikaesitu.jpg
みんなで談笑。

さぁ~いよいよ式が始まります。
式場はホテルの3階にあります。

そこに移動します。

まず息子が一人で入場してきました。
その後父親に手を引かれてMちゃんが入ってくる。

人前式のため、承認は来てくださった皆さんの拍手です。

指輪の交換も終わり嬉しそうに・・・
0601tyaperu.jpg
これだけでウルウルしてしまう・・・
やば~~~~!!

その後、みんなで写真を撮るためにスタジオに・・・
親族、友人、知人が全員入って記念写真を撮った。

そのあと幼馴染の松君と3人で写真を撮る。
0601matuto3ninn.jpg
今日は松君には色々お世話になった。ありがとう。
君が結婚する時は息子をこき使っていいからなぁ~~~!!

さぁ~いよいよ披露宴の始まりです。
22階に移動する。ほんとにいい天気です。
向こうの方には天保山が見える。
0601soto 1
全員会場に入って新郎新婦を待つ。

静かな曲が流れて新郎新婦が入場してきました。
0601nyuujyou.jpg
なんかにやけとるなぁ~!!
仕方ないかぁ~ 今日は・・・

席について来賓の挨拶が始まるがいきなり涙声・・・
やめてくれ~~~ 涙腺緩むから~~~!

そしてメインのケーキ入刀です。
0601ke-kinyuutou.jpg
その後お色直しでMちゃんが退場。
ここから少し歓談が続く。
披露宴会場から見た外の景色。
0601 soto2
右端に大阪ドームがかろうじて写ってます。

さぁ~第二部の始まりです!
真っ赤なドレスでキャンドルサービスです。
0601kyandoru.jpg
二人にとっては最高の時間なんでしょうね~

各テーブルに行って記念撮影。
0601kantyafamiri-.jpg
楽しい時間はすぐに過ぎていきます。

ここからが・・・嫌な時間と言うか緊張の連続でした。

皆さんの祝辞、歌が終わり、
いよいよ花束贈呈です・・・
Mちゃんのお父さんに対する言葉・・・
あかん・・・  ななななな涙が・・・

ハンカチ無いやん・・・ テーブルに忘れてる・・・
気の利くお兄さんがガーゼを渡してくれた・・・ セーフ~!!

そして息子の挨拶。

そしておおとりはわたしの皆様へのお礼の言葉。
覚えれないので読んだ・・・ でも上がってしまった・・・

まぁ~素人なのでお許しを~~~!

そしてめでたくお開きとなりました。

私の挨拶の写真は・・・
伏せておきます(爆)

しかし~ 今日は疲れました・・・
明日はちょっとゆっくりします。

ほんまかいなぁ~~~~~!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
素敵な結婚式だったんでしょうねぇ。。。
ウェルカムボードはCSYジャージですやん!!!良い感じ!
挨拶、、どんなんだったのか、ビデオで見せてくださいね~!!
明日はゆっくり休んでくださいね

おめでとうございます。
おふたりさん、いい顔してます。
カンチャさん、おつかれさまでした。
次はおじいちゃんですね(笑)

お父さんは、外面からは想像もつかない!?..
やさしい自転車乗りです!涙腺軟弱組です。

   おめでと~う!

おめでとうございます!

そしてお疲れ様でした

まだまだ先のこととはいえ
自分にもいつかそんな日が来るのかと思うと
今から緊張してしまいます。

おめでとうございます!!

きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~
お嫁さんかわい~い(^O^)
ウェルカムボードのジャージ姿!
出席者の皆さん目が点だったりして。
でもなんか嬉しいなぁ~(^-^)

ぉお!

おめでとうございます。
お幸せにぃ~




jr君の方がカンチャさんよりも痩せたように思うのは私だけ?(爆)

おめでとうございます!
幸せそうで、いいですね。最後は緊張されたでしょうが、あっと言う間に終わったのではないでしょうか?うちの親父も当時は緊張してましたよ、思い出します(笑) 何はともあれお疲れ様でした。

いつも、ブログに登場の 松君!
 優しそうで良い青年ですネ。

  松君、ガンバレ!

   (皆さんと、違う目線でごめん)

おめでとうございます!

わー!おめでとうございます!
めちゃいい感じですねー!素敵です!
お嫁さん、めっちゃ美人ー!!!
カンチャさんもだけど、息子さんもダイエット成功ですねー!
男前アップしてますー!
カンチャさん、きっと涙腺ゆるゆるで・・・すごくいい結婚式だったんだろうなって伝わってきます。
お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

おめでとうございます!

Mちゃん、超~綺麗!!
Jr君もいつも以上に男前っ!!
素敵な結婚式だったのでしょうね。
ウェディングボード、最高ですよ。
何かめっちゃ嬉しいし~^^

カンチャさんが挨拶してはるとこも見たかったなぁ~

やれやれですね。 
少し寂しい気持ちが・・・しないですね。(笑)
朝練&仕事でいつも会えるし。。
ほんとに、かわいい娘が出来たということですね。
次は、お孫さんですね。って、ほとんど同い年の私といたしましては、おじいちゃんはちょっと複雑かも。。

jrさん、末長くお幸せに。

おめでとうございます!

およめさんって、きれいだなぁ、、、
おふたりがず~っとしあわせでいてくれるとよいですね。

にしやすさん

ありがとうございます。
ゆっくり休めなかった・・・
と言うか3人で自転車に乗ってました~(爆)

ビデオはたのんでなかったと思うんですが・・・
親戚が撮っていてくれてたと思います・・・

でも・・・しんどいっす~

Gonさん

ありがとうございます。
嬉しそうでしょ~

当分の間は楽しい新婚生活を楽しむでしょうね。

早く孫の顔を見てみたいですが~
ちょい複雑ですね・・・

ヨッノブさん

ありがとうございます。
マジで涙腺が・・・

何回も涙が出てきてたまりませんでしたわ~

50をまわると・・・

弱くなりますわ~

ぱにやんさん

ありがとうございます。

さきのことだとおもってましたけど・・・
早いですよ~
あっという間に年をとってしまいます・・・

緊張しましたか~?

都古さん

ありがとうございます。

二人がCSYジャージで撮るって言ったんですよ!!

結構綺麗に撮れてたでしょう~

Mちゃん可愛かったですよ!!

ひなともさん

ありがとうございます。

その通りなんですが・・・
痩せ具合は一緒なんですが、最初の体重が15~6kg違いましたから・・・

辻崎さん

ありがとうございます。

ほんまにあっという間に終わってしまいましたよ~

なんか~短かった気がしたんですが2時間以上やってたみたいです~

結構延長してくれたみたいです。

ちゃり爺さん

そうなんですよ!!

松君はほんとにいい奴です!!

自転車もだんだん速くなってますよ~~

ちうりさん

ありがとうございます。

いい結構式でしたよ~

息子も痩せてたでしょう~

>カンチャさん、きっと涙腺ゆるゆるで・・・すごくいい結婚式だったんだろうなって伝わってきます。

はい・・・ほんまにあきませんね~
何を見ても感動してしまいますよ・・・

年ですね(笑)

チャリ猿さん&ルミ猿さん

ありがとうございます。

なんか二人とも痩せて・・・
あんまり男前とか言うと調子に乗ります(爆)

ジャージで造ったのは良かったと思います!!

僕の挨拶は・・・ 見ないほうが良かったかと~

noriさん

ありがとうございます。

そうですね少し寂しい・・・ ことないですよ(笑)

いつでも会えますから~

今日も一緒に遊んでましたし、仕事は毎日一緒ですから~


あきこさん

ありがとうございます。

なんでウエディングドレスを着ると綺麗になるんでしょうか~

ほんといつまでも幸せでいてほしいですね~!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとうございます!

コメ遅れましてすみませんorz
いやぁ~目出度いですなぁ (^○^)

こちらも負けずに頑張ります!
( ̄^ ̄ゞ

まかだまさん

ありがとうございます。

まかだまさんも負けたらあきませんよ~!!

二人とも嬉しそうな顔してました~!
終わってやれやれです・・・


プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
