スポンサーサイト


いよいよ明日です~

昨日の夜から息子がMちゃんとの新生活に・・・

家内は少し淋しそうでしたが~(一人息子やからかなぁ~)

そして明日はいよいよ結婚式です!

息子にとっては一生に一度の緊張の瞬間でしょう。

top_image01.jpg
弁天町のホテルです。

私にとっても最初で最後の子供の結婚式ですから
めっちゃ緊張してます・・・
だって、あれですよ~ 最後の締めの挨拶をしなければあきませんから・・・

なんか自分の結婚式より緊張しそうです・・・

今から挨拶の練習しま~~~す!!

ではでは・・・ 今日はこのへんで~





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~ございます。
いつも 一緒に自転車に乗られてる方?ですね。
結婚しても 同じ趣味があるのっていいですよね?

なんだ かんだ 言ってるうちに カンチャさん すぐおじいちゃん(笑)
カンチャ家の益々の発展をお祈りいたします。

『息子さん お幸せに』


えっ

息子さん結婚されるんですね!?
それはそれはおめでとうございます!

カンチャさんの挨拶、柱の陰から見てみたいです^^
(うちの子供も結婚する日がくるのかなぁ。。。)

おめでとうございます!
いよいよですねぇ~(^-^)
ヘアメイクはカンチャさんか奥様ががされるのかなぁ~とかヒロさんと二人で話してました。
やっぱり親ならやるのか?親だからやらないのか?
スピーチ頑張ってください(^O^)ノ

おめでとうございます
息子の婚礼は緊張するでしょうね

でも新しく娘が出来るのだから大いなる喜びですね
もう一度
おめでとうございます

おめでとう!!
 女の子が一人増えますネ。

おめでとうございます。
家族が増えるっていいですねぇ~。 お嫁さん大切にしてあげてください。
お幸せに。

おめでとうございます

本日はお日柄も良く・・・天気にも恵まれて良かったですね。
今頃ちょうどお式ですかね?

できれば近いうちに直接お会いしてお祝いを申し上げられると良いんですが。
皆さんの幸せをお祈りしてます。

おめでとうございます

息子さん、結婚されたのですね。
あまり自転車に熱中し過ぎないようにお伝えくださいね。

また、奥様も一緒にツーリング、ご一緒しましょう

SP・KAME さん

ありがとうございます。

そうです!いつも私のブログに登場するMちゃんです。
いや~ ほんと早く孫の顔を見せて欲しいものです。

2人とも幸せそうでした~

タカさん

ありがとうございます。

間違いなく結婚される時は来ますよ~

挨拶はほんまに嫌でした・・・

何とかしましたがぼろぼろでした~(笑)

都古さん

ありがとうございます。

>ヘアメイクはカンチャさんか奥様ががされるのかなぁ~とかヒロさんと二人で話してました。

いや~ 私は家内の頭をするのが精一杯でした・・・

やはり美容師の嫁の頭をするのは緊張してはったと思いますが・・・

何とかすんでやれやれです~(笑)

まさやんさん

ありがとうございます。

一人息子に嫁が来て娘が増えたのはほんとに嬉しいことです。

緊張はしなかったのですが、挨拶は・・・でした(笑)

これから息子は大変でしょうね~

ちゃり爺さん

ありがとうございます。

変な虫がつくような心配しないでいい娘が増えたのは嬉しいです。

まだまだ実感が無いですが~

noriさん

ありがとうございます。

もちろん大事にしますよ~~~!

大切な娘ですからね!

きっと幸せになってくれると思います。

row-kumaさん

ありがとうございます。

ほんとにいい天気で良かったです。

近いうちにお会いできるといいですね。
私は自転車は遅いのであきませんけど・・・

息子を鍛えてやってください。

ヒロさん

ありがとうございます。

>あまり自転車に熱中し過ぎないようにお伝えくださいね。

もう無理だと思います・・・
はまりすぎてあきれ返ってるんじゃないですかね(笑)

よろしくお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
