スポンサーサイト


そんな事、あんな事~

昨日で今月の走行距離1,271.53kmになった。
今までの最高です。
このままで行けば1400kmほどに落ち着きそうです。
乗り始めた頃には考えられない距離です!!

自転車に乗ってもう少しで1年と3ヶ月・・・
やっと人並に着いて行けるようになってきた~!

もっともっと速くなりたい・・・

いや~ 何を私は求めてるのか・・・

本来、自分は負けるのが大嫌い・・・
でも自転車でコテンパンに皆にやられた・・・
自分は運動神経には自信があったのにです。

速い、遅いは自転車を楽しむには関係ないとは思うんですが、
でもその時はほんとに悔しかった~

ゴルフ、釣りではそこそこ腕は上がった!!
人に教えるぐらいまではいった!

自転車はそうはいかなかった・・・
なかなか強くならない・・・

もう無理かな・・・
あきらめて今のままでも良いか・・・
11月、12月と入院して体重も増えて、ますます遅くなってしまった。

2月の終わりにみんなで大和郡山に行ったときに
足を痛めるし、峠は足をつくし・・・
自分が情けなかった・・・

で、3/4から真剣にダイエットを始めた!
それまでは自転車乗ってれば痩せるやろ~って簡単に思っていた。

昨年は実際12kgほどは痩せたが、そこで止まってしまった。
やはり食べ過ぎていたようです。

食事を考えて自転車に乗るとすーっと体重が落ちた。

2ヶ月と20日ほど経ちましたが15~6kg落ちた。
まだまだ現在進行中です!!

あとまだ20kgほど落としたい・・・

1年3ヶ月経ってやっと実感できて来た。
峠、坂のしんどいのは変わらないんですが・・・
ちょっとづつ速くなってきているんです。

最近やっとみんなに迷惑をかけない程度に走れるようになって来た!!
今、自転車に乗るのが楽しくってたまらない!!

今日はダラダラ書いてしまった~

で~!何が言いたいか~?

今月の走行距離がこんなに伸びたのはそんな事、こんな事があって
ようやく人並みな走りがちょっとづつではあるけど、出来るようになったので
自転車に乗ることがほんとに楽しい!!

その結果が今月の走行距離になってると言う事です。

なので~
まだまだ強く、速くなるために明日も朝練がんばろ~っと!!





スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うおー!!
初めてお邪魔します。

なんかすごく感銘をうけました。
自分も同じようなことをよく思うし今年がっつりダイエットしてますので。。
そして負けられない!

2ヶ月と20日ほどで15~6kgは超ハイペースですね。
しかもひと月で1400kmも!師匠と呼ばせてください。

ま、負けた!
私は今月は今日でやっと1000km突破!
今月は1160kmぐらいになりそうです。

すごいですね。 私は2月に乗り始めて今日やっと2000K超えました。 レベル低。。  ダイエットと朝練、どちらも大変なことですが結果が残せているのが素晴らしいです。 口だけ・書くだけじゃなく、実行することはかなりきついですよね。 お互い頑張りましょう。。

 "継続は力なり”

 素晴らしい事です

な~にが1400キロやねん!もっと走らんかぁ~ワッレ~!!

すんません…また言いすぎました↓
ほんま!あなたなら、2000キロ、OKざんす!

みっくすさん

初めまして!こんばんは。

まだまだ若いからこれからやね~!!
自転車はやる気と負けん気があれば速くなる!!
絶対にこの精神ですよ!

年齢だけは師匠ですが~(笑)
またよろしく!

Gonさん

勝ちましたか~!!
今月は頑張って朝練しましたからね!!
それと、Gonさんと一緒に行った小浜220kmが大きいです。

明日は飲み会よろしくです!!

noriさん

本文に書いたように、ただ負けたくない、せめてついて行けるようになりたいという気持ちだけで頑張ってるだけですよ!!

そうそう~ 鈴鹿TT!一緒のチームなんで頑張りましょうね!!

ちゃり爺さん

ほんとに継続するのって難しいです・・・

何回も負けそうになります。

最近ちょっと食べ過ぎて・・・
明日、明後日と飲み会が・・・ おまけに月曜日は息子の結婚式・・・
やばいです~

ヨッノブさん

うるさいわい!!
わしはこれでも頑張ってはしっとるンじゃ~~~!

すいません・・・ 言い返しすぎました(爆)

僕の目標は・・・あなたです!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
