スポンサーサイト


初めての柳谷~

昨日、CSYの鈴鹿のチームTTのメンバーが発表された。

私の班はまだ3人しか決まってません・・・

あと一人、誰が入るのか~~~!


一人はトシオ君です。

彼はあまりまだ乗ってないので今日の朝練に連れて行った!
元々野球をやっていたので体力はあるはず!

いつものように御幸橋に行くとトシオ君が待っていた。
松君も来た!

息子、松君、トシオ君・・・同級生トリオ~!

3人とも私の息子のようなものです。

4人で柳谷に向かう。

スタート地点からトシオ君・・・ 初めての柳谷を頑張って走る。
あっという間に差をあけられた・・・
「やっぱり若い奴には勝てんわ~」と心で思う。

息子に引きずられて上っている。

前半はのUターンを過ぎたあたりで
3人を発見!!

闘志がメラメラ~~~!

後半の半分あたりでトシオ君ゲット!!

今日は足が回る~!

頑張って上がった!

自己記録更新!!1分も縮まった!!

やっぱり~ トシオ君を目標に頑張ったおかげ。

帰りに何人かのCSYメンバーとすれ違う。

もう一人のTTメンバーM山さんともすれ違った!!
よろしくお願いしますね~!

あとはまったりと男山からみんなで帰る。
0522asa1.jpg
↑こいつはなかなかいいポテンシャルをもっとるわ~~~!
女にうつつをぬかしとらんと・・・しっかり自転車乗っとけよ!

0522ore.jpg
師匠が監視しとるからなぁ~!!
0522asa2.jpg
鬼軍曹もここにおるからなぁ~~~!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

カンチャさま。今朝は、小浜以来でした。
鈴鹿、よろしくお願いします。楽しみです。
柳谷タイム更新とのこと、どのくらいでしょうか?
カンチャさんの持久力についていけるかどうか。
お手数ですが、メンバー確定しましたらエントリーお願いします。
氏名生年月日は以下の通りです。
氏名:モリヤマテツロウ
生年月日:1957年1月28日 

かんちゃ殿
 若い人達に女にうつつをぬかすな と言う方が無理や。
   若い人達の特権や~。

私達のおっさん世代でも未だ
 うつつをぬかしてんのに.....。

ちゃーいますか?

M山さん

何をおっしゃいますか~ もう一人早く決まって欲しいですね!!

柳谷のタイムは恥ずかしくて言えません・・・ 今度お会いしたときにこっそりと教えます(爆)

メンバー揃い次第エントリーしておきます!!

ちゃり爺さん

確かに・・・
自分が若いときはうつつだらけでした~

最近でこそちょっと落ち着きましたけど・・・

男も色気をなくしたらあきませんもんね~~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
