

少し体重減りました~

昨年の2月から乗り始めた自転車。
やっと、1年3ヶ月が経ちました・・・

もっと簡単に痩せるのかと思っていたのですが・・・
そうでもなかったですね~(笑)

昨年の9月が一番痩せてて-12kgでした。

昨年11月、12月と入退院をして自転車に乗れず・・・
気がつけば+7kg・・・
結局-5kgしか痩せていない・・・

そして~ 3月から真剣にダイエット!

今日現在で-14.5kg痩せていました~!!

なので昨年の2月からだと約-19kgやせたことになります。

でも、まだまだだめです・・・
あとできれば-20kg頑張ります~!!


で、今日のお客様は・・・
ヨッノブさん!!
年代物のピナレロ パリです。
516pinarero1.jpg
このエンブレム!めっちゃカッコイイ~~!!

516pinarero2.jpg
自転車自体は重いです。
でもこの古さがカッコイイ~!!

何でもそうですが古いものには味がある!!

えっ!!「女房は古いより新しいほうがいい!!」
さぁ~どうなんでしょう~?
その意見・・・私はノーコメントで・・・(怖)


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っていますね

-19kgですか?!

すごいすごい!

それだけ痩せると、ひさびさに会う人はカンチャさんかどうか分からないのでは?

あと、変なうわさも流れます。

「カンチャさんガンらしいよ」

と(*^_^*)

のこり20kg頑張ってくださいね!

うわぁ~
 
 おめでとう御座います。

 努力のタワモノですネ。

目標に向かって頑張るって
 素晴らしいですネ。

お人柄ですかネ。
 楽しい仲間さん達が
  いらっしゃいますネ。

bossさん

これだけ痩せてもまだまだでかいです・・・

すぐに私だとわかってしまいますよ~(笑)

ここからの10kgでかなり変わってくるのではないでしょうか?

とにかくもう少し頑張って痩せます!!

ちゃり爺さん

ありがとうございます。

まだまだ進化の途中ですが・・・

もっと痩せてみんなを驚かせたいです~!!

最近、たくさんの方がお店に遊びに来られます。ほんと楽しいです。

すごいですね~

痩せたら体力なくなるかと思いきや、この頃ますますパワーアップ!!
走行距離も、すごいですねぇ、、、わたしも負けないように走ろうっと。
柳谷、近々朝に走りに行ってみようかなって思ってます、そしたら、いろんな方にお会いできそうですよね。

あきこさん

ぜひぜひ!柳谷に来てください!
朝からみなさん練習してますよ~!!
柳谷に行く時は「明日行くから~」とお知らせくださいね~!

来週から練習コース変えるかもです・・・

鍛えるより痩せろがわかりました~(爆)

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
