

突き放されんぞ~

515 asaren1
こいつらには勝てません・・・

いつも朝練を一緒にやっているんですが、
この1年でめっちゃ速くなりよったんです・・・

私とは22歳年が離れています。
自転車では、今伸び盛りっていったところでしょうか・・・?

だんだんと突き放されていく感じがします~(笑)

やっぱりおっさんは若いもんについて行くのはしんどいですなぁ~

でもでも~痩せればいける!!頑張らないと~
でもでも~最近腹が減って・・・ 頑張るぞ~~!



今日も柳谷はいつものメンバーで賑わってました~!
一人だけ怪しいMTBの親父に会いましたが~(爆)

週末は天気が悪そうなので朝練は中止ですかね・・・
ぼちぼち日曜日もMさん練が始まりそうです~

雨が降らなければ頑張りま~す!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

体力で親が子に勝てるのは
 中学校までと思いますが....
  どうでしょうか?

ましてや、脚力=絶対無理です。
      勝てません。

でも、努力は感心です。

このお二人・・・

平地も上りもお強いですもんねw
やっぱ若さもありますよ!!(笑)
(僕は今年四十路です^^;)

ちゃり爺さん

ほんと・・・中学1年生ぐらいまでですね・・・

やっぱり若いってすばらしいです~!!

でも、「まだまだ若いもんには負けん」精神で頑張らないとあきませんから~!!

タカさん

まだまだ四十路は若いですよ!!

CSYのエースは39歳ですから!同じ年くらいではないですか・・・?

もう少し痩せれば何とかなるかもです~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
