スポンサーサイト


料理ネタ~ パスタ編

私は料理を作るのが結構~好きなんです。

家族を客に見立てて料理を作るのですが、
体外の料理は美味しいと言ってもらえます~~!!

で、二日前の月曜日の夜にパスタを作ったんです。

昔から食べ物には貪欲で、美味しいものを食べると
その味をどうしても再現したくなる・・・

4年前にイタリアのミラノに仕事がらみで行ったときも
毎日、毎日パスタを食べた。
そして飽きたら中華を食べる。
一週間そんな生活をしたんですが、その時食べたパスタが美味しくて
どうしても家で作りたくなったんです。

それがボルチーニ茸のクリームパスタ。

帰りにパスタとボルチーニ茸を買って帰って家で作ったんです。
もちろん私の感じたままの味でです。
そこそこ美味しかったんですが・・・

それから4年が経ってかなり完成された味になったと思います。

息子も絶賛してくれます~!!

まぁ~なんてことない話なんですが・・・
とにかく料理は大好きです。

で、その時作ったパスタです。

トマトとニンニクのチーズパスタ
5013tometo.jpg

シーフードのぺペロンチーノ
0513peperonn.jpg

そして私の最高傑作!!(大袈裟な~~~)
ボルチーニ茸のベーコン入りクリームパスタ
0413boruti-ni.jpg

いやいや~決して料理ブログではないですが・・・

たまにはこんなのも良いかなって~ 


今日もジテ通はしています。
今月に入ってから今日で700kmを越えました~!
今月も1000kmは達成できそうです!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!
旨そうじゃないですか~

今度カンチャさんの家に『グルメツアー』に行こうかな(笑)

うまそ~~~♪
所謂、本場仕込みつーうやつですね。
フェットチーネに濃厚ソースが絡んで・・・ 腹減ってきたぁぁぁ~

お好み焼きにパスタ。 粉もん?はやめられませんねぇ。

エチレンさん

先に僕がエチレンさんの手料理をご馳走になりますわ!!

いつも美味そうなもんつくってますし~!!

でもマジで美味いですよ~~~!!

madoneさん

>フェットチーネに濃厚ソースが絡んで・・・

そうなんですよ~ たっぷりのクリームソースがたまりませんよ~!

僕も粉もんがこの世からなくなると生きていけません(爆)

おぉ

美味しそうですね!
パスタと言えば僕はちょっと前にコマーシャルでやってた焼肉のたれのクリームパスタを最近何度か作りました。
と言ってもパスタを茹でてフライパンで焼肉のたれと生クリームを絡めるだけ。
超手抜き料理です^^;

カンチャさんの料理食べたいです!!

タカさん

それ!美味そうですね~!!
そこから一味加えれば良いのかも・・・
今度挑戦してみます~!

一度食べてみて欲しいです~(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
