スポンサーサイト


またまたレストランいとう~

今日はちょっときついコース設定でのレストランいとうです。

今日のメンバーは
自転車野朗さん、ヨッノブさん、とどさん、松君、息子、私の6人です。

8時に玉水橋手前の舟形に集合!!
511hunagata1.jpg
誰も遅れずに集合時間に来られた。

まずは大正池に向かって出発!!

自転車野朗さんに道案内をお願いする。
ほんとに道をよく知っておられる!!凄いです~
人間ナビゲーションです(笑)

511taisyouike1.jpg
今日は身体が重たい感じがあったんですが・・・
走ってみるとそうでもなく良く足が回る。

この後、自分だけ先に行く!!
みんなはゆっくり上がってくるみたいで追ってこない・・・

結局、頂上まで私の一人旅です。
みんなに褒めてもらう~ちょい嬉しい!!

下って和束のローソンで朝ごはん~

さぁいよいよ童仙房に向かって三国林道を上る!!
ここは昨年の9月にヤマダ店長に連れて来られて以来です。
その時は死にそうな感じであがったなぁ~~~

511dousennbou1.jpg
颯爽と上る自転車野朗さん。
かっこいいですよ~~~!!

その後を上る
511dousennbou2.jpg
511dousennbou3.jpg
綺麗な景色にしばし休憩~

この後、私と自転車野朗さんはゆっくりと上がる。
他のメンバーはスプリント?しながら行ってしまった~

いつも私と一緒に上がってくださるのでほんと助かります。
色々お話をしながら楽しく上がっているとすぐに童仙房に・・・
(いえいえ~たいがいきつかったかも・・・)
511dousennbou4.jpg
童仙房山荘さんの前で休憩。
511dousennbou5.jpg
今日は御主人は出てこられなかった・・・
留守だったのかな・・・ 久しぶりにお話したかったけど・・・

ここからまだ上りが少し続いて展望台。
ここで息子の自転車がパンク・・・
511dousennbou6.jpg
すぐに修理。
とどさんのタンク式のポンプを試す。
あっという間にかんかんに入った~ 大成功!!

それでは記念写真を1枚。
511dousennbou7.jpg
しかし景色がいい~
霞がかかっていなければ最高やのに~~~!!

ここから一気に下って伊賀上野を目指す。
下りも少し速くなって来た!!やっぱり少し痩せたせいかな・・・?

少しだけ163号を走って伊賀上野のレストランいとう。
511itou2.jpg
本日のオススメ!!
とどさんはこれを食べるらしい~ めっちゃ贅沢・・・
511itou1.jpg
少し待ってやっと通された~!忙しいな~~~

さぁ~何食べよ!
とどさん伊賀牛ステーキセット
511todosan1.jpg
511todosan2.jpg
美味そうです~!!

息子・・・もちろんハヤシ大盛り
511hayasioomori.jpg
いつ見てもでかい!!

私はビーフオムライスレギュラーサイズ
511biihuomuraisu.jpg
これ!めっちゃ美味かった~~!

みんな食べるのに必死~
511itou3.jpg
アフターのコーヒーを
511aisuko-hi.jpg
今日も美味しかった~~
いつも帰るのが嫌になる・・・ 食べすぎ・・・

しかし今日は暑い!!
帰る前にみんなでコンビニでアイスを食べる。

自転車野朗さんは明日もツーリングがあるので
ここから輪行で加茂まで関西本線で帰られる。
今日も付き合っていただいてありがとうございました。

さぁ~帰ろう!!
月ヶ瀬から柳生に向かう。

走り出すと向かい風・・・ しんどいって~~~

月ヶ瀬の手前からとどさんと息子が引く・・・

25kmぐらいで引いていたのが、だんだんとスピードが・・・
気がつくと35km以上出ている~ 向かい風やで~~!
めっちゃしんどい・・・
あっという間に月ヶ瀬を過ぎる・・・

柳生に向けて峠を上る・・・
マジできつい・・・

写真なんか撮る余裕なし・・・
やっとここで休憩。
511yagyu.jpg
いつもの柳生のJAでアイスを食べる。
汗だく・・・ もうこれ以上坂は上りたくないと誰もが思う。

ここから笠置に下って163号を少し走る。

車が多い・・・ 
ダンプがギリギリの所をかすめて追い抜いていく・・・
あいつらはほんとに危ない!!
人の命をなんとも思っていないようです!!
言葉は悪いですが・・・ほんとにしばきたい!!
追いつけたらほんまにしばいたるのに!!

みんな恐い目をした・・・

途中で163号を離れて反対側をCRに向かう。

CRに入ってからはゆっくりと帰る。
山城大橋でとどさんと別れ、もう少し先でヨッノブさんと別れた。

息子と松君とコンビニでしばしボーっとする。
「疲れた~」とみんな揃って言う。
今日のコースはきつかった・・・

いままで伊賀上野に行った中で最高にきつかった・・・

その後、なかなか自転車に乗れなかったが必死で帰る。

今日も楽しかったが・・・ マジで疲れました・・・

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やはり立派な体が有るから、馬力も有るのですネ。
 若い人達と同じ様に走れるなんて
   Mr.タフマン

昨日はお疲れさん。
久しぶりに、ご一緒してビックリ
強くなられ、体も絞れて
このまま行くと、その内逆転して
私を引っぱって下さい。
輪行は列車が出た後で一時間待ち時間が有り
163号線で死ぬ思い出走り帰りました。
又誘って下さい。

ちゃり爺さん

いや~ ちゃり爺さんこそ凄いですよ!!270キロ走るなんて~
僕は絶対に無理です・・・
お尻が痛くて持ちません・・・

自転車野朗さん

ありがとうございます。
そうやって褒めてもらえると、ほんとに嬉しいです!!

163号をそのまま帰られたんですか??
それなら一緒に帰ればよかったですね・・・

僕も笠置から少し163号を通りましたがダンプに幅寄せされて死ぬかと思いました・・・
あいつらは許せません!!

こちらこそまたお願いします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
