スポンサーサイト


2日サボりました~

510iwahune.jpg
今日の朝練にて~

昨日の朝練(柳谷練)で松君と接触・・・
リアのエンドが少し内に曲がったので夜にヤマダ店長に直してもらう。

直るか心配だったがいとも簡単に直ってしまった~~
良かった!!

その時松君も転倒したのだがあまり酷くも無く大丈夫なようだった~
良かった!!

一昨日も雨だったのでテンションも上がらずブログを
一昨日、昨日とサボってしまった・・・

最近朝練しているので眠いので早く寝てしまうというのも
要因の一つかも・・・

昨日はブルベ509があった。
自分もでられたら出るつもりやったのですが・・・

知ってる方々がたくさん出られた。

皆さん無事にゴールされたようで良かった!!
おめでとうございました~!
特にGonさんは特別な気持ちだったのではないでしょうか~!
ほんと!良かったです!!



で、今日は
御幸橋~玉水橋~24号線~精華町~東畑~168号線~河内磐船
走ってお店で仕事です。

結構忙しくしんどかった~~~!

明日は
大正池~童仙房~伊賀上野~レストランいとう~信楽~422号線
~宇治川ライン~宇治スイーツ~CR~家

の予定です~!! 何食べよかな~~~!っと!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってますね

ツーリング、朝錬と、他チームににまで出稽古、がんばってますね。
カーボンフレームは、一部のメーカー除いて、エンドはアルミに、転倒しても、フレームまで、いかないようになってるはず、新車無事で何より
怪我は、治りますが、自転車は~  ちがうか?

おつかれさまです。

日記の書き初めで 「えっ」って思ってしまいましたが大丈夫だったんですね?
気をつけてくださいね~
先日 久しぶりに少しだけ走ったんですが(淀川を上流の方へ)
で、うる覚えの道を(カンチャさんの店の方へ)
で、見事 道に迷いました。

今度 リベンジします。

クロさん

いや~ 頑張らないとみんなについていけませんから・・・

自転車直るか心配でしたがいとも簡単に直ったので良かったです!!

そうなんです!怪我は治るけど自転車は・・・ってマジ思います。

SP・KAME さん

え~!近くまで来てくれはったんですか~!

結構、みなさん迷われるようなんですが・・・
またぜひいらしてくださいね!!待ってますので!

ほんとたいした事なくて良かったです!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
