スポンサーサイト


5月5日の~山上り~♪

5日の朝・・・

目が覚めると7時半・・・

CSYの笹山ツーリングに起きれるわけもなく撃沈・・・
朝起きると身体も痛くはなく、結構元気!!


メールをチェックすると~
9時に私市のコンビニ集合で走りませんかとMさんからメールが入っていた。

これなら間に合うと頑張って用意をして集合場所に行く!!

おぉ~ ヨッノブさんも来ていた!

ヨッノブさんも元気な人です・・・

Mさん、Iさん、ヨッノブさん、私の4人です。

ゆるゆるでお願いするが・・・
どうなることやら・・・

私市に集合して、行き先を決める。
今日は南のほうは雨が降るから北に行くことに・・・

まずは亀岡あたりに目標を決める。

枚方公園から枚方大橋そして高槻。

そして住宅街なのにきつい上りが・・・
6号線に通じる道・・・

昨日アレだけ走ったのですぐに足に来る。
ヨッノブさんは私について走ってくれてるので助かる。

そこから一度下って・・・ずーと上りが・・・
でもこれは序章でした。

何とか亀岡に着いて市内を走ってると、リアがふにゃふにゃする・・・
パンクしている・・・
すぐにチューブを交換!

保津川下りの乗り場を案内してもらう。
505 hodu1
505hodu2.jpg
天気が悪いにもかかわらず・・・
一杯の人です!!

お腹がすいたのでごはんを食べに行くことに~
その時・・・ブッシューーーと、またまたパンク・・・

わけ分からんわ~~~と腹が立つ!!

みんなに手伝ってもらって何とか直す・・・
「もうパンクするなよ・・・」
この後はもうなかったです~ 良かった~!


実は、私とヨッノブさんは走ったご褒美に美味しいものが食べたい派なんです。
で、MさんとIさんに私から何気なく・・・
「何か美味しいもの食べましょう~」と提案!!

確か、亀岡のガリレオのレストランがまだ美味しかった気がしたので
行ってみた!!

ちょうど開店するところですぐに入れた~!

すると、土、日、祝限定メニュー
『ランチバイキング¥1200』迷わずみんなこれを注文!
505gareria.jpg
なかなかいける~~~!

ヨッノブ隊長もご満悦~~!

しかし食べ過ぎた・・・ これが後半こたえることに・・・

帰りは423号から茨木周りで帰る・・・

これがめっちゃきつい~~~!

峠、上りのオンパレード!!
なんじゃこのコース・・・ 死んでしまう・・・

後半は半泣き状態で上がる・・・

さいごに茨木まで快適な下りだったけど・・・

疲れてしまった。

茨木でコンビニ休憩。

Mさんいわく「今日のはきついコースですよ~」
私「・・・・・」
ヨッノブさん・・・苦笑い・・・

でもいいトレーニングでした~

そこから枚方に出てみんなと別れて帰った。

家に着いたとたんに大雨・・・
助かった~~~!

結局、この日も100km走った・・・
それもほとんど峠でした・・・

お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
