

5月4日 CSY小浜ツーリング~ 第2章~

家に帰ってから・・・

店長、ヨッノブさん、息子、私でご飯を食べに行った。

220kmを走った後に・・・

風呂に入って着替えて息子が運転者で~

目指すは馬ん場!!
昨日も行っているのに・・・

店長とヨッノブさんは迎えに行った時点でビールを飲んでるし~
ビックリするで~~~!

ほんとは3000円の宴会セットにするつもりが、
2~3日まえに予約を入れないとあかんらしい・・・

まぁ~ええか・・・

とりあえずビールで乾杯!!
料理を頼む!
出来る間に今日のツーリングの事で盛り上がる。

疲れているのかよ~~~まわる~~~

来た来た~ 料理!!
504tyuutoro.jpg
う~ん・・・
昨日のトロと違う・・・ まぁ~ええか!
やっぱり美味い!!
504sazae awabi
あわびとサザエのつくり!
コリコリやん~~~
504kakuni.jpg
角煮
とろとろ~~
504tokujyou.jpg
そして~
定番の特上にぎり~
あかん・・・やばい・・・

その他にも色々頼んで
飲んで食った~~~~!

めっちゃ酒がまわった~~~!

息子以外は気持ちがいいので~
樟葉のジャンカラでスイーツ&唄~~~!
504pafe1.jpg
504pafe2.jpg
おっさんの馬鹿騒ぎ~~~!!
504karaoke.jpg
店長はキヨシローを偲んで・・・

しかし・・・

朝の5時から夜の12時まで・・・

くたくたになって・・・ 家に帰って・・・

意識不明に・・・

もちろん朝は起きられるわけもなく・・・

気がつくと7時をまわっていた・・・

CSYのツーリングに起きれませんでした・・・

あ~ぁ・・・


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ、、楽しそう!!
スイーツ旨そう!!!

またカラオケ行きたいですね!

ぎや~!!
一日中走って、夜は宴会。
すっごいパワーですネ。

多分篠山方面は今日は雨?

安心して、おやすみなさい。

お疲れ様でしたぁ~♪
恐るべしパワーですね。すごい50代です見習わねば。

体動かして、食べる。いい循環ですよね。ちょっと食べる方が多いかも??ですけど(笑)

お疲れ様です。
最近のカンチャさんは何か怖いもの知らずですね?
前回の日記での一言 『この坂 たいしたことないな~』
素晴らしい いつもカンチャさんの日記見て 元気もらってます
復活したら 一度お会いしたいです~。

ごめんなさい

ボケが始まって、日にち間違えてました。
 今日は6日でーす。

にしやすさん

最近、飲んだ後はここでパフェが定番になってます!!

いつも1時間だけ行くんです!

で、パフェを食べて1時間唄って一人¥1000です~

安いでしょ!また、行きましょう!!!

ちゃり爺さん

なんか~おかしいなと思ってました~(笑)

いえいえ、まだボケなんて100年早いですよ!!

アレだけ元気に走られてるとそんなの絶対に無いですよ~

マジで!!!

madoneさん

あの日はクタクタでした・・・

アレだけ走って、アレだけ食べて最高でした!

ちょっと遊びすぎたかもです~

SP・KAME さん

いえいえ~ まだまだほんとはだめですよ・・・

ゆっくりなら何処でも上がれる自信が付いてきましたが、速くは上がれないです・・・

あと20kg痩せればどの坂も恐くないかも~です。

早く復活してください!是非一緒に走りましょう~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
