

ローディーが二人~&馬ん場~

毎年のことながらゴールデンウィークに入ると、
お店は暇になる・・・

何とかならんのですかね~

行楽地は忙しくしてるんでしょね。

毎年「こんなんなら閉めてどこかに遊びに行ったらよかった~」
とぼやいてる気がします。


ちょうどお昼過ぎにお客様も切れてボケーっと
パソコンを観ながら・・・
「誰か自転車仲間来ないかな~」と息子としゃべってると・・・

“コンコン”と入り口をノックされた~

見るとにしやすさんが来られた。

ビックリした~ ほんと息子としゃべってて
10分ぐらいでにしやすさん登場~!!

しかし、いつもタイミングが良すぎる!!

ちょうど退屈しているときで嬉しかった~(失礼)

長いことしゃべっていただいて助かりました~!!
その後にしやすさんは“通称都古峠”を越えて実家に帰られた!

また、退屈な時間が流れる・・・

しばらくして今度はGonさん登場!!

にしやすさんと1時間ほどの入れ違い・・・
おしい~~~

この間の琵琶湖の話やら色々お話して
またまた楽しい時間を過ごさせてもらいました~!

今日はなぜか誰か来るんではないかと言う予想・・・
大当たりでした。

こうやって知り合った自転車仲間が来てくれるのは
ほんとに嬉しい限りです。



明日はCSYのツーリングで若狭小浜まで行きます!
ロングツーリングの前は食べないと~
なので今日は母親の退院祝いも兼ねて、
夜は馬ん場に行ってきました~~~!
やっぱり美味いし、豪快でした~!
0503ban1.jpg

全部ではないですが~
まずはビール!!良く冷えてる~
0503ban2.jpg

馬刺し
0504ban3.jpg

はまちの腹身
0503ban4.jpg

うにの軍艦巻
0503ban5.jpg

えんがわのにぎり
0503ban6.jpg

このほかにも

特上にぎり
タコのてんぷら
牛トロのにぎり
カルビのにぎり
とり貝のにぎり
牛すじ煮

そして最後に・・・
大トロのにぎり~~~~!
0503ban7.jpg
これはやばかった・・・
口の中で・・・ 溶けてしまった・・・

5人でたらふく食ったあ~~!

これで明日は思いっきり走れそうです!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお邪魔しました。いろいろ小浜の話が聞けてよかったです。
お店を出るときは迷ってましたがやはり小浜、行く事にしましたので明日はよろしくお願いします。体力があれば往復走るつもりです。

Gonさん

昨日はお疲れ様でした~!
最後は何処に行ったのか心配しましたが・・・

無事に帰られたようで良かったです!
また行きましょうね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
