スポンサーサイト


ゴールデンウィーク・・・ 関係なし~

世間は今日あたりからゴールデンウィークで休み。

私は仕事柄、この時期には休んだことがない・・・
高校生になってから一度もない。
高校生のときは1年から酒屋でバイトしていたので・・・

今朝も朝練をするために5時30分に起きる・・・
今日は最高に体が重かった・・・
寝ている身体を無理やり起こしてジャージに着替える。

息子と御幸橋に向かう~!

松君と合流して柳谷へ向かう。

いつものところからタイムを見ながら上がる。
タイムを気にしているわけではないのですが、
一応、参考に見ているだけです。

体が重いのか、自転車が重いのか・・・
分かりませんがかなりしんどい・・・

最近真面目にしすぎてるのか疲れが溜まってるようです。

超LSDで頂上に着いた。
0502 yanagidani
ここから折り返して下りますが・・・ めっちゃ寒い・・・
地獄のような寒さです・・・

サントリー工場ではクロさん、帰る途中に店長はじめ、
CSYのたくさんのメンバーとすれ違う!!


しかしゴールデンウィークは車がだだ混みしてました。
朝6時過ぎの山崎インターの電光掲示板・・・
名塩まで45kmの渋滞とありました。

いくら高速代が¥1000と言ってもこれだけ混めば値打ちがない!

こんなに混んでてもどこかに行きたいのでしょうか~?
私なら通常料金でいいから早く行かせてくれって思います。

人事ながら・・・ あの渋滞の車は目的地に着くんやろか~
と、心配しながら帰ってきました~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです~
世間が連休中お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

何か遊び歩いてて申し訳ないです(笑)

毎朝朝連、頭が下がります。

いちど御幸橋で襲撃してやろうと思っているんですが(笑)、アルコールの呪縛で起きられません!!・・・orz

佐々木小次郎の如く「エチレンはまだかっ!」と待っていて下されば襲撃できるんです(ウソ)

ともあれ、5時前に起きる事が出来れば襲撃させて頂きますのでその時は遊んでネ!

エチレンさん

まいどです~

もう長い間・・・ゴールデンウィークなんか休んだこと無いですから、慣れっこになってます~

休日、日曜は柳谷には行きませんし(この時は行くとしたら氷室から精華町です)、たまに大正池にも行きますのでまた連絡ください!!

いつでも遊び相手に待ってまっせ~~~!!

手組と完組

こんにちは。
レーシングゼロはある程度走ると玉当たり調整が必要なようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakki0303/

ところで、手組も完組も組む人の腕次第というのを先日実感しました。

長岡京のプロショップで手組のホイールを組んでもらいましたが
30kmほど走っただけで、5mmも振れが出てまともに走れなくなりました。
(競輪選手のホイールも組んでいるらしいですが、とても信じられないです)

一方、CSYで振れ取りしてもらった完組は、縁石に突っ込んで
リムがガリガリになっても、振れは0.5mm以内でした。
(1mm以内であれば基準内)

手組ホイールを頼むのであれば、CSYは良い選択だと思いますよ。

秋風さん

こんばんは。
今日、ヤマダの店長にレーシングゼロを直してもらいました。やはりグリスを塗って調整したら直ったそうです~!
良かったです!!

今度は店長に手組みを一つ作ってもらおうと思ってます。

早いうちに予備のホイールを作らないと心配ですか・・・。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
