

あぁ~自堕落~&食べ過ぎた~

一昨日の琵琶湖一周はほんとに寒さとの戦いで
けっこう~消耗してしまってたようです・・・
でも良く寝たので風邪もひいてなくて良かったです~

昨日はブログを書く暇も無く・・・
なぜなら、夜に呑みに行ってしまったからです・・・

前々からヤマダ店長と約束してた立ち飲み屋に
仕事が終わってから出かけた。

息子と二人で守口へ~

着いてまもなく店長からTEL。
今、着いたらしい~

3人で向かったのは「大阪城」。
これで「だいはんじょう」と読む。

店内はほんまに「大繁盛」です。

まずはビールで乾杯!!
料理を頼みまくる!

あまりに頼んだ量が多すぎて書ききれない・・・

しばらくしてとどさんも登場!!

4人で食べまくり、飲みまくり~
もう~腹いっぱい~~!

で、、、一人¥3000です。 安い!!

そのあと、守口の駅前で〆ラーメン!
ほとんど残した・・・ もう限界・・・

そのあと、甘いものをとお店を探すが何処もいっぱい・・・

仕方なく樟葉まで帰ってきた。
そこで~ ジャンカラでパフェを食べに入り、
ついでに2~3曲歌ってお開き~~~!

しかし~いつも面白い!!
こんな自堕落な生活をしているように見える4人ですが・・・

そうでもないんですよねぇ~

ひとりひとり・・・

こそこそと練習しているんですよね~~

でないとみんなあんなに速く走れるわけ無いですもん・・・

食べ過ぎた時・・・ その週は走るのみです!


で、今日は自転車通勤して帰りは遠回り~!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

情けない

守口駅まで、歩いて5分 地元やのに、お酒、まるで飲めません
楽しそうで、羨ましいやら、情けないやら~。

その、、、

その、やっすい呑み屋さん、わたしも行ってみたいですー!!

クロさん

実は僕もあまり飲めないんですよ!!
でも、雰囲気が好きなのと美味しいものが食べられるので行くんですよ~
守口、土居あたりは最高ですね!

あきこさん

いつでもご一緒しますよ~!!

立ち飲み屋さんなんでちょっと疲れますが、めっちゃ美味しいですし、何より安い!!

いつでもお誘い下さいね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
