スポンサーサイト


食べた分だけ朝練~

日曜日の夜から食べ過ぎてます・・・
昨日もお好み焼きパーティーをして、
炭水化物を摂りすぎた~~~~!

よって~
今日も行きました~柳谷。

いつもの3人で上りだすと店長が下りてきた。

「おはようございます}と挨拶。
その後、自分は黙々と上がる。
今日は全員自分に合わせて上ってくれる~

店長はすでに2回上がって、これが3回目らしい・・・
変態・・・ いやいやすばらしい~~~!!

しかし後ろからつつかれてるようで~
ん~~ちょいプレッシャ~感じるやん・・・

今日は頑張らずに上がろうと思っていたのに・・・

しんどいしんどい!!
結局、頑張ってしまった・・・ 
でもタイムは昨日とあまり変わらず・・・
0423asaren.jpg
しかし11kgも痩せたのに・・・
二人が細いからめっちゃデブって見える~~~

そのあと、下って帰ったんですが、
店長速過ぎやし~
帰りも付いて行くのが精一杯・・・

朝からクタクタ・・・

朝からの練習はほんとに楽しいのだが・・・

仕事中に眠気が来る。何とかならんかな~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日の画像

微笑ましい画像ですネ。

 両サイドの二人の方が細いから.....
 真ん中の人が、
いじめっ子のガキ大将みたいですうー。
 (ゴメンナサイ)

本日朝連

ありがとうございました!で、柳谷、タイム更新狙うも..25秒届かずorz..
だけど、へへん、Jr君には勝てるさ!だってあんな オ.モ.リ 背負って走ってるんだもんと、
正直思っておりました…..負けましたorz 末恐ろしい…ガンバリマス!

おはようございます。 昨日はありがとうございました。
今朝はやはり雨ですねぇ~(笑)
また参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

ちゃり爺さん

その通りです!!
いじめっ子みたいでしょ~ そんな感じで写真を撮りました~(爆)

でもほんとは優しいんですよ~

ヨッノブさん

こちらこそおおきにでした~!!
息子も痩せて速くなってるみたいですね~!
僕はあまりにも遅すぎてどれだけ速くなってるか見たこともないです~

50代はあまり頑張らなくてもいいのでは・・・(笑)

madoneさん

いつでも参加してください!!

あの走りならば150kmなんかぜんぜん走れますよ~
ぜひ月曜練にも参加してください!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
