スポンサーサイト


今日も朝練~!

昨日はせっかくの休みやったのに自転車にほとんど乗れなかった・・・

朝だけほんの少し乗ったら雨が・・・

家から樟葉の往復のみ・・・ 

で、だらだらと一日を過ごしてしまった。



今日は朝からいい天気そうだったので朝練開始!!

6時15分に御幸橋で松君と待ち合わせ。
少し早く出てしまって6時過ぎに到着~
0422gokou2.jpg

0422 gokou1
少し待ってると松君も登場~!
いつものように3人で柳谷を目指す!!

毎日思うことですが・・・
『今日は体が重い・・・』

「何が楽しくてこんな早くから自転車乗ってるんやろな・・・?」
と松君としゃべりながら行く。
息子が前を引くが早すぎてしんどい・・・
変わって私が引く。
柳谷に行くまでに疲れてしまうっちゅうねん!!!!

今日は絶対に遅いで・・・と重いながらタイムを計る。

前半を必死に走るとしんどい。

いつも心拍を150台で走るように気をつけて走るのだが・・・
今日は160を少し越えてる~
後半絶対にしんどいで~~~と思いながらヘアピンカーブ。

ここから後半に入る。

ここからは道も狭いし少し勾配もきつくなる・・・

今の時期、朝から地元の人達が筍を採っておられる。
その方に「頑張って~」と声をかけていただく。

なんか声をかけてくれるだけで元気が出る!

「はい!」と返事をして上るが、やはりきつい・・・

息子と松君はもう頂上に着いたかな?と考えながら上がる。

後半、半分ぐらい上ったところあたりで息子が下りて来た。
そこから一緒に上がる!!

ちょっと頑張ってドラム缶が見えたのでラストスパート!

やった~!!土曜日の最高タイムを30秒縮めた!!

少しだけ頂上で休んですぐに下る。


御幸橋の信号待ちをしていると店長が来た。
柳谷に行ってたらしい~

あれまた一人・・・ まさやんさんです。
まさやんさんは毎日毎日、朝連をされている凄い人です。
私より8~9歳上なんですが頭が下がります。

まさやんさんとはそこで別れて、4人で帰る。

橋本から男山に上がって帰った。

しかし、毎日タイムを計って上ってるとほんとに面白い。
ただ今のところ前のタイムを上回っているのでいいですが
下回ったときのモチベーションが怖い気がします・・・

明日も頑張ってみっか~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

締め切りが~

自堕落なツーリング と 記録更新の朝錬 頑張ってますね??
カンチャさん 忘れてませんか BRM509 都古さん にしやすさん
あんのゆうさん 来店される、ブルベライダーの視線が(笑)

朝の御幸橋、爽やかですネ。
 さぞかし 気持ちが良いでしょうネ。

3時半に家を出れば、早朝の御幸橋、ながれ橋が
 その内、いつかは.....行ってやろう。
 

クロさんナイスつっこみ~!!


>来店される、ブルベライダーの視線が(笑)

そうか、、みんなそのプレッシャーをかけに来店して居るんですね(笑)

クロさん

忘れてなんかいませんよ・・・

土曜日なんで忙しいんですよ~ 商売をしているとなかなか思うようにはいかないんですよ・・・
どうしてもその時にセットをして欲しいと言うお客さんがおられて・・・
どうしたものかと思案中なんですよ。

ちゃり爺さん

朝はいい天気だとほんとに爽やかです~!
でも・・・ めっちゃ眠いですが・・・

>その内、いつかは.....行ってやろう。
ぜひぜひ、いらしてください!!待ってますので!!

にしやすさん

ほんまに509はいけるかどうか微妙なんですよ・・・
申し込みも早くしないとあかんでしょうし・・・

あまりプレッシャーかけんといてくださいね~~~!

あ、ちなみに申し込み締め切りは明日(25日)ですよ~
でも、おしごと優先でお願いしますね!

にしやすさん

すいません・・・
やはり509はDNSになりました・・・

次回必ず参加できるように頑張ります!!

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
