

モチベーション~

昨日はジテ通のみで何にも無かった・・・

で、今朝も朝練!!

5時半に起きる。身体だる~~~

さっさと用意をして息子と出発。
まだまだ朝は寒い・・・

いつもの様に柳谷を目指す。

樟葉の土手沿いの道を走っているとクロスバイクの方が
走られていたのでその横を挨拶もせずに抜いていく。

御幸橋で松君が来るかもしれないので待っていると
先ほどのクロスバイクの方が通り過ぎていった。

松君は来ない・・・ 寝過ごしたかな・・・

すると、先ほどのクロスバイクの方が戻ってこられた。
こちらに向かってこられたので道でも聞かれるのか?
と思った瞬間{カンチャさんですか~?」と声をかけていただいた。
「madoneです」と挨拶をしていただいた!

リンクを貼らせていただいているmadoneさんです。
少しの時間でしたがお話をさせていただいて
とっても楽しかったです。
おうちも近所ですしこれからもよろしくお願いしますね~!


松君が来ないので二人で出発。

大山崎の駅前のコンビニで補給食をとる。

さぁ~ 頑張って上がろっと~~

今日は息子が前を引いてくれる!
なんか、身体が重い気が・・・

あと少しちょっと頑張った~!

また、1分ちょっと縮まった!!
やった~トータル4分ほど昨年より速くなった!!

気分良く登ってきた道を引き返す~

サントリーの山崎工場でトイレタイム!!

ぼちぼち帰ろう~としたとき、CSYの朝練参加の人たちが来られた。
自分はこの時間だと仕事が間に合わないのでいつも不参加です・・・

引き返す途中に店長、ヒロさん、都古さん・・・
たくさんの人たちとすれ違った。

そのあと急いで帰り風呂に入り、
またまた自転車で通勤!

仕事をしているとロディーが来られた・・・

おぉ~ あんのゆうさん!! 
枚方まで来たついでにお店に寄って下さった!!
今度カットに来てくれるときに道を覚えておくためらしい~
わざわざ寄ってくださり、ありがとうございます。

最近、たくさんの自転車友達が寄ってくださってほんとに嬉しい限りです。
皆さん遠慮しないで寄ってくださいね!!

そんなこんなであわただしい一日が過ぎていきました。


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事中に押し掛けまして、すいません。
帰り道ばっちりでした。
めっちゃ早かったです。
あれなら道間違わないでいけそうです。

おはようございます。 昨日は失礼しました。m(__)m

自転車を通じて、友人・知人が増えるのは本当に楽しいですね。
テラ飯も含め、みんなで楽しむのはいいことですねぇ~
今後ともよろしくお願いいたします。 ぜひ、お仲間に入れてください。

あんのゆうさん

いえいえ~ ゆっくりお話も出来ず失礼しました。

ちゃんと帰れたんですね!!良かった!!

分かりはったかどうか心配してました・・・

またいつでも寄ってくださいね~!!

madoneさん

こちらこそ!抜き去るときに挨拶も無しですいませんでした。

>自転車を通じて、友人・知人が増えるのは本当に楽しいですね。

いや~ホントにそう思います! ブログをやったおかげでいろんな方達と知り合いになれて嬉しいことです。

仕事が落ち着いたらいつでも言ってください!お誘いしますので!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
