スポンサーサイト


朝練したど~

朝5時過ぎに目覚ましがなる・・・

昨日、11時に布団に入ったとたんに寝てしまった~

外はやっと夜が明けたって感じの空。

ちょっと寒いが起きて用意をする。


そうです!今日は朝練です・・・

今期初めての朝練!!しかし眠い・・・

ジャージを着て、顔を洗って、空気を入れて
5時40分に家を出る。

御幸橋では松君が待っている。
待ち合わせの時間、ちょうど6時に着いた。

息子を含めた3人で柳谷に上ることに・・・
久々の柳谷!!
ここはいつも結構しんどい・・・

もう少しで上るぞと言う手前で補給食のどらやきを食べる。

いざ出発!! 

上り始めてすぐに二人は行ってしまった・・・

一人旅をしていると・・・ 「おはよっす~」
・・・誰? チーフが笑ってる!
ワォ~コソ連やん・・・
「息子は先に行ってますわ~」
「じゃ~先に行きます~」と行ってしまった。

またまた一人旅・・・

とにかく心拍をあげないで上る。
なんかいつもより楽な感じがする・・・

後半少しきついところを我慢して・・・

上ったで~~!

オォ~タイムが2分縮んだ~!!
でもまだまだ遅い・・・

今度はもう少し頑張ってみよう・・・

頂上ではチーフは遅刻するので先に行ってしまったようです。

そこからはゆっくりクールダウンしながら帰路に着いた。

久々の朝練、気持ちよかったが・・・ 眠い・・・

これを克服すると本物になれるかも知れないなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

赤い稲妻の威力

赤い稲妻の威力って凄いですネ。

 カンチャ殿を朝練に引っ張り出すのだから。
  

やばい!

最近 土曜も仕事で 乗れてません 仕事が忙しいのは
首筋が寒くならないで、幸せとは思いますが~
ダイエット 機材 モチベーションが上がる カンチャさんに
追い越されるのは、すぐそこです。   

こんにちは~。 新学期で仕事がたまりにたまって、ネットもなかなかできないです。。(^^ゞ
柳谷ってどこがスタートになって、何分ぐらいで上がれるといいのですか?

インプレ楽しく読ませていただきました、 私もカーボンですが、オールアルミのエスケープから乗り換えたときの、感覚は忘れられません。
今でもどちらも乗ってますけど、アルミで長距離はつらいかな。知らないとそうでもないのですけどね。 知ってしまうと・・・戻れません。(笑)

ちゃり爺さん

昨年の10月で朝練は終わってたので、いつからはじめようか迷ってたんですが・・・
赤い稲妻の力は多大な影響力はありますね~

クロさん

何をおっしゃいますか~

あと20kg痩せたらクロさんに追いつけるかも・・・
仕事が忙しいのは良い事ですよ!!
世間は大変そうですから・・・

またご一緒してくださいね!!

madoneさん

今朝はどうもでした~!
クロスバイクの人がいてるな~とは思ってたんですが・・・
まさかmadoneさんとはわからず、失礼しました。

今日も柳谷・・・1分ちょっと縮こまりました~
でもやっぱりしんどいです・・・

ぜひ、仕事が落ち着いたら一緒に走りましょう~!!

先ほどはありがとうございました。

朝練お疲れ様でした。m(__)m
ダイエットと朝練の成果が出てますねぇ~。

ええ、仕事が落ち着いたら、ご迷惑をおかけするの確実ですが・・・是非ご一緒させてください。m(__)m

madoneさん

こちらこそ、追い抜かしたときに挨拶もしないで失礼しました。

ぜひぜひ、ご一緒に走りに行きましょうね!

楽しみにしています。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
