スポンサーサイト


納車~

今日は土曜日やったのに暇やった~ なんでや~

いやいや!きっといい天気で高速道路も1000円になったせいで
みんな郊外に遊びに行ってるに違いない!!

土日に休みの人は絶対に行ってるはず・・・

で、暇でパソコンを見ているとヒロさん、都古さんお二人で
お店を覗いてくれた!
この前、関東からまかだまさんが来られたときに、
相棒のおれんじきゃのさんが持って来て下さった
お土産を取りに来られた。

ちょうど暇だったので外でゆっくりお話ができた~

昨日もエチレンさんが寄ってくれた~
最近、ほんとにたくさんのローディーがお店に来てくれる。

昔、ハーレーに乗っていたときにもその仲間が良く来てくれた。

でもでも、自転車の友達の方が遠慮がちな方が多い。
そんな気がする~

午前中はそんな感じで過ぎ・・・
午後はお客さんに少し追われて・・・

私だけ少し早く終わってCSヤマダに自転車を取りに行く。

ホイール、サドル、シートポストなど足らない部品を
渡して取り付けてもらう。

そのうち息子も来た。

よしよし出来た~!!

おぉ~~かっこいい!!

待ちに待ったRFX-8~!!
0411anka1.jpg
ワイヤー類は全部赤です!
0411anka2.jpg
この後結局8時過ぎまでしゃべって帰った!!

私の体形を考えてハンドルをちょっと高めにセッティングしてくれてる。
でもちょっと高いかな・・・
明日ジテ通してから高かったら調整してもらおっと~~!

さぁ~明日からバンバン走りますぞ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アンカーいいですねぇ

納車おめでとうございます。
これでー20kgは夢じゃない!?w
僕ももう少し落としたいのでお互い頑張りましょう!o(^-^)o

おーかっこいいですね!

私もRFX-8を買うならこの色と考えていました。

赤いワイヤーケーブルなんてあるのですね!

ガンガン乗り倒してください。

格好ーイイツ

まさに 赤い稲妻 ですネ。

かっこいいですね~。。
まさにこのフレームに合わせてホイールを買ったんですね!
(あ、ホイールが先か!!)

今度お店に見に行きますので、がんがんチャリ通してくださいね!

良いですね~

去年のサイクルモードで、試乗した中で、アンカーは、欲しい1台です
色も今までのアンカーより、洗練されてる感じですよね
20Kのダイエットとアンカー投入 ヒルクライム ブルベ参戦(知り合い、沢山待ってますよ!)決定ですね。

先日は

ご訪問ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

この自転車買われたCSヤマダさんは家から近いので、一度顔出してみようと思います。

カンチャさんのお店も近いようでしたら、そのうちお邪魔したいと思います。
いかんせん、土地勘が無いので、いつになるか分りませんが・・・。

では、今後もよろしくお願いします。
(リンク張らせていただいてもよろしいですか?)

タカさん

ありがとうございます。
このモチベーションで後-20kg頑張ります!!

タカさんでもまだ落とすんですか・・・
僕はそしたらもうすこしがんばらないと~(爆)

bossさん

ありがとうございます!

この色ほんとにいい色なんですよ!
そのおかげで半年も待つことになりましたけど・・・

赤のケーブルはあるんですが黒より太いんです・・・

ちゃり爺さん

ありがとうございます。

赤い稲妻!カッコイイですね~
そんなに早く走れるエンジンが僕にはないかも・・・

頑張ります~!!

にしやすさん

カッコから入る僕ですので~(爆)

ホイールに合わせてフレームを決めたかも・・・

やっとフルカーボンに乗れます!ちょっとは坂も楽になるかなぁ~??
無理すかね・・・ 
いつでも見に来てくださいね~!!

クロさん

ゲゲゲッ~~~
めっちゃプレッシャ~ですやん~!!

あと-20kgほんとに達成したいです・・・
そしたら少しはクロさんについて行けるかもです~(嘘)

row-kumaさん

ようこそおいでくださいました。

CSヤマダさんは派手さはないですが、みんなに好かれる店長が一人でやっているお店です。

CSヤマダに近いところにお住みでしたら、家のほうが近いかもしれません!
いつでもご連絡してくだされば色々ご案内しますので~

こちらこそ今後ともよろしくです。

私の

家は枚方と寝屋川の境目ですので、CSヤマダさんまでは自転車で30分位ですかね?

京都も奈良も近いはずなんですが、道がまっすぐに通じてないので、大きな通りまで出るのに時間がかかります。

カンチャさんは奈良方面にもよく行かれてるようですので、機会があれば良いルートを教えてください。

ほんとにカッコいいですね。 配色がきれいです。
半年待つとは、すごい忍耐力ですね(笑) その忍耐力があればダイエット成功しますよwww

今日、伊賀のいとうに行ってきました。 ほんと美味しかったです。いつも参考にさせてもらってすみません。これからもよろしくです。。(笑)

row-kumaさん

その辺りだとお店に近いかもです。

奈良、京都方面に簡単な行き方をまたお教えしますよ!!

落ち着いたら一度お店にお出でくださいね~!遊びにでいいですよ!!

madoneさん

忍耐と意志は強いほかも知れません~
ほんとはくじけそうでしたけど・・・(爆)

いえいえ~ 参考にしていただくとめっちゃ嬉しいです!!

実は僕も今日行ってました~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
