スポンサーサイト


食べすぎです~

自転車に乗るようになってから
お酒をよく飲むようになりました・・・

タバコは自転車に乗る4~5ヶ月前にやめてたのですが、
自転車に乗っている人達がよくお酒を飲む。

意外とゴルフ、釣りをやっていた頃は
お酒はほとんど飲まなかった・・・
不整脈の持病があったから余計に飲まなかったのかも・・・

自転車に乗り出して健康になったと言うこともあるのですが、
それにも増して~ 自転車乗りは酒飲みが多い!!

と言うことで、昨日もお酒を飲みに行ってました。

ダイエット中なのに・・・

店が終わってから息子を無理やり連れて行く。
自分一人が肥えるのが嫌なので・・・

京阪守口でとどさんと待ち合わせ!
7時半ちょうどに着いた!
とどさんも同じ電車だったようです~!

守口から少し歩いて土居の駅の近くにある立ち飲み屋に!

立ち飲み屋なんて何年ぶりやろ~~

当然、まっすぐには立てない!斜め45度が基本!

まずはビールで乾杯!!

それから凄まじい料理のたのみ方!!

造りの盛り合わせ
牡蠣フライ
ニラレバ
ししゃも
テッチャンたれ焼き
テッチャンから揚げ
串かつ(玉ねぎ、まぐろ、肉、キス それぞれ3本づつ)
サザエのつぼ焼き
ベーコンエッグ
ちくわの天ぷら
豚の炒め物
フライドポテト
フグ皮の湯引き
エビカツの卵煮
あさりの酒蒸し
あんかけかたやきそば
もずく酢
ビール3本
ホッピー2杯
酎はい3杯

まだ頼んでた様な気が・・・
写真を撮るまもなく食べました~
3人でこれだけ食べて飲んで・・・
9600円ほどでした・・・ 安すぎる~!!

締めに立ち食いうどん・・・

さすがに自分は残してしまった・・・

自転車万歳!! 仲間万歳!!

ダイエットも忘れて食べまくった夜でした・・・

楽しかった~! とどさん、また行きましょね!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

だぁーーーめだこりゃ!!

ラジャー!

昨日はジュニアのバカ食いモードもオンになってましたね。食べた分、それ以上に動けばチャラです。


いつでも行きまっせ~!!


しかし昨日は麦ジュースの量が少なかった…

ホッピー

え?関西にもあるんすか?

東京に来て初めて飲んで気に入ってるっす ^^;
また、飲みにいきましょうねーw

ちゃり爺さん

やってしまいました~

でもこれ私一人で食べたのではないですから・・・

たまにはいいかな~って・・・ たまにではないか~?

とどさん

やっぱり~ 息子が行くと半端ではない注文の仕方やね~

やっぱり~ 麦のジュース足らなかったっすか~

朝練は行ってないけど・・・ 自転車で遠回りして走ってますよ~~

目指せ松坂まで後5kg減!!

ひなともさん

あるんですよ!!

実は僕は飲んでないんですけどね・・・

ぜひぜひ!行きましょう~!! ホッピ~飲みに!!

僕の周りにも・・・

いますよ、お酒好きw
そのうちご紹介します♪
僕は下戸ですが食べる方は多分負けないと思います^^;

因みに明日は関東の方をお迎えしての飲み会です。
その方と今日走ってきます^^v
(因みにその方女性ですが超度級の酒豪です^^;)

タカさん

最近、量は食べれなくなりましたね・・・

飲むほうもあまり得意ではないんですよ・・・ 実は・・・

息子の食べっぷりは凄いですよ!!

ダイエットしてなかったら・・・ 底なし沼です(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
