スポンサーサイト


馬ん場~背割り~男山桜公園~

昨日も美味しい物を食べたのに・・・
今日も行ってしまいました~

今日もいい天気だったので、カメラをもって
桜を撮りに行こうと思い家族で出発!!

息子は昨日レーッシクの手術をしたので汗をかかないように
走らないとだめなようです・・・
なので時速20kmほどで走ります。

私はルイガノで~

ほんとに暖かくなった!!

気持ちいいです~!!

ここ2回ほど馬ん場には裏切られて休みばっかり・・・
なので今日は電話で確認してから出発!!

ゆっくり走って1時間半ほどで着いた。

やっぱりここは裏切りません~!!

私は海鮮丼
0407kaisendon.jpg

家内と息子は小力丼
0407koriki.jpg

それと、トロ握り、うなぎ握り、車海老のおどり
0407toro.jpg
0407unagi.jpg
0407ebi.jpg

どれもこれもめっちゃ美味しい~
それにネタの大きさが半端ではない・・・
ちょっとたのみ過ぎたようです~
お腹が苦しい・・・

その後お決まりの中村軒の麦代餅&きんつばをお土産に買う。
帰ってから食べよっと~

帰りも汗をかかないように帰る!

途中サイクリングロードの桜が綺麗だったのでパチリ!
0407sairo1.jpg
(クリックすると大きくなります)
息子は御幸橋から先に帰るらしい~

私と家内は背割りの桜を見に行きます。
0407sewari1.jpg


家内は入り口で自転車を見ててくれるらしい~
0407kanai.jpg

一人で奥へと入って行って何枚か写真を撮る。
0407gokou.jpg
(クリックすると大きくなります)
0407sewari2.jpg
(クリックすると大きくなります)
0407sewari4.jpg
(クリックすると大きくなります)
その後、裏道から橋本そして男山を上る。

家内とは底で別れて私はCSヤマダに行く。
息子がいた。
ホイールを見てもらってたらしい・・・


それから店長と色々と話をしていると、
知り合いが次々と来られた~~

で、結局閉店まじかまで長居をしてしまった・・・

日が暮れて男山の桜公園の桜の写真を撮りにいく。
0407yorukouen.jpg
(クリックすると大きくなります)
何枚か写真を撮ってお腹がすいたので家に帰ることに・・・
すっかり冷え込んで寒い・・・
やっぱりまだ夜は少し肌寒い・・・

しかし今日も一日良く遊びました・・・
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

9年ほど前、レーシックの手術を受けました。 手術後、2~3日は安静にして外出時はこれをしてくださいとゴーグルを頂きました。
今は、次の日から自転車に乗れるんですね。。(^^ゞ

まぁ、いずれにしろ、眼は一生もんですから、ご自愛くださいと、お伝えください。。

お初です

こんにちは^^初めまして・・・ご訪問ありがとうございます。。。遅まきながら遊びに来ました。。。美味しそうな写真につられて^^。。。

リンクお願いします。。。(事後報告です)ではこれからも宜しくお願いします

madoneさん

そんな早くにレーシックをされてたんですね・・・

次の日から乗っていいのかどうかは分からないみたいですが、汗が目に入らないようにさえすればいいみたいです。
なので、緩々で走ってきました~

ご心配、ありがとうございます。息子に伝えておきます。

G-ベイブさん

こちらこそ初めまして。
いつも美味しそうな写真を載せてヒンシュクを買っています~

こちらこそよろしくお願いします。
さっそくリンクにはらさせて頂きますね。

中村軒ご存知なんですね!?
うちのメンバーのポタでもよく行ってるみたいなんですが僕はまだ一度も行ってないんですTT

麦代餅も定番みたいですが夏場はかき氷が凄いんですよね!?
去年の夏、うちのメンバーで大流行で何度も皆行ってましたが僕は一度も行けず><
なので今年は絶対にリベンジしたいです!!!
一緒に食べに連れてってくださいw

今日は背割りで待ち合わせて宇治周辺を走ってきます。

タカさん

中村軒のカキ氷は凄いのですが・・・
値段的に高いです・・・ 美味しいけど・・・

でで、カキ氷なら枚方にある枚方凍氷のほうが安いし美味しいです!!

でも、麦代餅はマジで美味しいので、一度一緒に行きましょう!!

枚方凍氷

ここも聞いたことあります!
こっちに是非!!(^^ゞ
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
