スポンサーサイト


テラめしツア~ 第4弾~

今日はエースである息子はレーシック手術でお休みです。
で、朝のマクドにだけ付き合うらしい~
その後軽く走るようです~!
0406asa1.jpg
松君は参加!!

息子とは大住で別れる。

私達は待ち合わせの山城大橋のセブンイレブンに向かう!

今日のメンバーは
店長、とどさん、チーフ、F田さん、Y田さん、松君、私の7人です。

今日のコースは
山城大橋~玉水~加茂~岩船寺~柳生~月ヶ瀬~
伊賀上野(レストランいとう)~阿山~信楽~307号~山城大橋

この前、大和郡山のベビーフェースに行った時の
きついコース・・・

まずは岩船寺の上り・・・難なくクリアー

前回、死にそうになった柳生に向かう峠・・・
しんどいがクリアー

やっぱり10kgの減量はかなり坂を楽にしてくれている~!!

柳生で休憩。
0406yagyu1.jpg
0406yagyu2.jpg

こんな感じで伊賀上野までスイスイと進んだ~

桜がところどころ綺麗に咲いている。

この前はかなり皆に迷惑をかけたが
今回は遅いが一緒に上れる!!

「かなり速くなりましたね~」と店長が褒めてくれる。
結構~進歩してるかも~~~!!

なので、時間的に今日は余裕で着きそうです。

こうなったらオープンと同時に着くように急ぐ~!
伊賀上野の手前で・・・

とどさんの鬼引き~~~
時速40km越えてるし~~~ しんどいわ~~~

もうヘロヘロ~
と思った瞬間、あれ!着いた。「レストランいとう」

今日のテラめし挑戦者はチーフです。
結構食べれるらしい!!
走らしても速いし~ 凄いなぁ~

それでは今日のメニューを~

まずは松君~ オムライスレギュラー
0406omuraisu.jpg

店長~ Aランチ
(エビフライ・ハンバーグ・白身フライ・たまご)
0406aranti.jpg

F田さん、Y田さん~ スペシャルランチ
(エビフライ・ハンバーグ・白身フライ・たまご・ポークチャップ)
0406supesyaru.jpg

とどさん、私~ デラックスランチ
(エビフライ・ハンバーグ・白身フライ・たまご・ステーキ)
0406derakusu.jpg
どれもこれもほんとに美味しいんです!!

そして今日のメイン!
チーフ~ ビーフオムライス大盛り!!
0406omuraisudai.jpg
写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・
めっちゃでかい!
ご飯だけで何合あるのか・・・
今までで一番でかいかも~~~!

勢い良く食べ始める!
半分までは順調だったが・・・
そこからペースが落ちた・・・
0406nokori.jpg
あと4分の1ほど・・・
これでも普通の1人前はじゅうぶんある~

しかし、この後少しというところでリタイア・・・

とどさんの一言!「来週追試や!」
今度はハヤシライスで挑戦するらしい~!!

さぁ~帰ろう~

阿山から信楽に向かう!
幹線道路は車が多いので裏道を使うが・・・
坂ばっかし・・・ ほんま疲れる・・・

しかしこんな道・・・ よく知ってるなぁ~

307号線のコンビニで休憩!!
皆で甘いものを食べる!
0406konnbini2.jpg


信楽からは307号線で帰るがダンプがめっちゃ幅寄せをする・・・
こいつらは人の命をなんとも思ってないのか!!
ほんまに引っ掛けでもしたらびびるくせに!!!
ほんまアホな運転手が多い!!

307号でいつも気になる猪の肉を売ってるとこで~
0406inosisi.jpg
凄い数の猪の皮です・・・

ここからは307号線を我慢して走る・・・ しかし恐い・・・

皆それぞれ自分の家の近くでお別れです。

私と松君、店長は松井山手から帰る!!

とその時・・・ バッシューンとでかい音とともにパンクしてしまった~
それもタイヤがばっさり切れてしまってる・・・

店長になんとか直してもらって家まで帰る!

しかし今日はちょっと疲れました・・・

明日は何処かに桜の写真でも撮りに行きますか~

今日も楽しい一日を付き合ってくださってみなさん!
ありがとうございました~
また付き合ってくださいね!!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日大正池の上り口でJrさんとすれ違いました、爽やかな挨拶をいただきありがとうございます。偶然にも僕も伊賀まで行ってました、またdこかでお会いしましたらお声をかけさせてもらいます(^^ゞ

す、すごい・・・

走りも、ランチもスゴ過ぎます^^;
こんなペースだったら、同じ月曜日でもついて行けそうにありません…
精進しなければ!!

お値段はどのくらい?

お疲れ様でした。行きたいなぁ~旨そうですねぇ~。
しかし、上の方同様、すごい走りですね。 初心者にはついていけそうにないです(笑) 40Kって・・・ 一瞬なら出るかも。。。(^^ゞ

今日は天気も良いし
 背割れの桜も満開でしょうネ。
 
    いいなぁ~

頑張っていますね。今度上野につれて言ってください。
昨日はJrさんと大正池までご一緒でした。童仙房も楽しく登りました。

オムライスの大きさ、写真でも充分伝わってきました!
(やはり写真の撮り方もお上手だからでしょうね)
デカイ!!!ww
他のメニューも見るからに美味しそう!
いつか絶対連れてってくださいね!

timeさん

息子と会いましたか~!
息子は昼から眼科があったので大正池のみ上がって帰ったようです。
お会いできた時は必ずお声掛けてくださいね!よろしくです!

ポンちゃんさん

初コメありがとうございます。

いや~ヘロヘロでしたよ・・・
いやいや!ポンちゃんさんなら大丈夫ですよ!!

ここのランチ!めっちゃ美味しいですよ~~~!

madoneさん

みんなで走ってたら知らない間に出てました~

鼻は出るわ~よだれはでるわ~ってな感じでした・・・
でもその後美味しいランチが待ってると思うとついつい張り切ってしまいました~!

ちゃり爺さん

今日は最高の天気でした!!
その代わり・・・ 背割りは満員状態です。
桜は満開でよかったです~!
たくさん写真を撮りました!!

自転車野朗さん

童仙房にも行きたかったんですが・・・
朝すれ違ったんですが挨拶する暇もなく過ぎてしまいました・・・
ぜひぜひ、伊賀上野に行きましょうね~!案内します!

タカさん

テラめし挑戦しますか~??
このオムライスは半端ではないです・・・
ハヤシライスは食べれるかもしれませんが~(爆)

ここは大きいだけではなくほんとに美味しいです!!

絶対に一緒に行きましょう~!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
