スポンサーサイト


楽しい出会い~

今日は雨が降ると言う事なので・・・
もちろん自動車通勤です~!!

明日は伊吹山のヒルクライムがあるんですが、
それに出られる「案ずるより漕げ!」の管理人まかだまさんが来られるかもしれない。

なのでもし来れれた時のために朝からシュークリームを買う。
なぜなら、相棒さんと二人で来られるかも・・・

まかだまさんは関東在住でブログのコメントだけでしか知らない・・・

本当に来てもらえるのかどうか・・・
伊吹からはかなり距離があるので・・・


今日は予約がつまっていて結構忙しい・・・
朝から仕事をこなしていると、
昼過ぎに仲良く二人で来られた~~!

初めてお会いするのでどんな話をといつも心配するが・・・
そんな心配はほんとに必要なしです。
すぐに話が進む~~!
お土産まで頂いて感激です!!
ブログでしか知らない方といとも簡単にお知り合いになれる・・・
ほんとに趣味の世界は楽しいし凄い!!

関東の方ですよ~ ほんと嬉しい事です!!

忙しいのでゆっくり話ができないのが辛い・・・
仕事なので仕方ないですが・・・

お二人と写真を撮った。
私もお二人の写真を撮らせていただいた~!
一応相棒きゃのさんのお目目は隠しときます~
04041.jpg
思っていた通りの方でほんと嬉しかった。

ほんとに今日は遠いところに足を向けてくださってありがとうございました。
息子と二人、ほんとに嬉しかったです~!!
明日は是非頑張ってくださいね!!


帰られた後も忙しく過ぎた一日でした。

こういう出会いがあると、ほんとにブログをやってて良かったと思います。
もう何人の方とお知り合いになれたか・・・

これからも出来る限りブログはやっていこうと思います。

でも、時々サボりますが・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、インターネットって凄いですよね!
色々問題点も取りざたされてますが正しく使えばこんなに素晴らしいものなんだと常日頃思ってます。
僕も関東の方ともお知り合いになれたり、そしてかんちゃさんのおっしゃるようにほんと初めましてでも直ぐに打ち解け話題に事欠くこともありません。
そして自転車人には良い方が多い!
これはつくづく感じます。

まかだまさんもきゃのさんも優しそうな方ですねぇ~。
勿論かんちゃさんも!!(^^ゞ

おかげさまで!

シュークリームパワーで無事(なんとか)伊吹山完走しました!

まぁタイム的なものとか順位とかは二の次で・・・
コソコソ(( ̄_|

念願かなってお会い出来て良かったですw
お近くを迷走したときは『会えるんかいな~?』と思いましたが
無事お会い出来お話して、行った甲斐があった!と思いました
(^○^)

キャプテンがそちら方面に派遣されたので、
今後もちょろちょろ行く事になりますが、その時はまた宜しくです!

お互い脚力強化・ダイエット・どか喰い ヾ(・ε・。)ォィォィ
頑張りましょう!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

タカさん

ほんとに凄いです!
初めてお会いしても、初めてという気はまったくしないんです。
基本、自転車に乗ってる人は真面目な方が多いように思います!
たまに僕の周りには例外な方もいますが~(爆)

ええ~お二人ともほんとに凄いいい方でした~!!

私は・・・(謎爆) へへへ・・・・
ありがとうございます。

まかだまさん

わざわざ寄っていただいてありがとうございました。
それにお土産まで頂いて~ありがとうございました。

キャプテン!どうもお近くみたいで!!
ぜひちょくちょく相棒さんとお越しください!!

今度は是非、どか食い&がぶ飲みしましょう~!

お近づきになれてほんとに良かったです。

おくればせながら

先日は、お仕事のお忙しい中お会いできて、とてもうれしかったです。
お土産までご用意いただいて、感謝です。
おいしかったですぅ。
それと、任務までお願いしちゃいまして、申し訳なかったです。
ほんと、趣味のつながりって最高です。
今度は、どか食いツアーinおおさかぁ 楽しみにしています。
今週末は、ツインリンクもてぎにて華々しく仲良く散って参ります。

ほんとに、これからもヨロシクお願い致します。
また、会いましょう!!

おれんじきゃのさん

わざわざ遠いところを寄っていただいてありがとうございました。
何もお構いできず・・・すみませんでした。
一応、連絡しておきましたので今週中には寄ってくださると思います!!
ぜひぜひ、どか食いツアーinおおさかぁにおいでくださいね!!

もてぎ頑張ってきてください!応援してます!

こちらこそよろしくです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
