

いよいよシーズン~

0402tori5.jpg
店の前の桜にとまったヒヨドリ?です。
春を感じますね~

いよいよ暖かくなりそうな気配がしてきました。

今週は自転車のイベントが結構ありますね!!

宇都宮フレッシュ

伊吹山ヒルクライム

どちらも知っている方達が出られます。
ぜひ出られる皆さんは頑張って欲しいですね~!!

宇都宮フレッシュは4人のチームで400km走るらしい・・・
恐ろしいことです・・・
私ならお尻が割れて死んでしまいます・・・

いまだ200kmも走ったことのない私には信じられない距離です。
でもこれってそれぞれペースが違うので大変そうです・・・


伊吹山ヒルクライムは私の一番苦手とするところの
大会なようです・・・

10何キロを上るレース・・・凄すぎます~

みんな凄いです・・・

で、自分は何が得意なんやろ~

やっぱり、ゆる~いサイクリングでしょうか~!
気の会う仲間とゆる~く走ったり、
たまにシャカリキになって走ったり・・・
これが一番楽しい~!

そんな気がする・・・



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

早速、行って来ましたが5分咲き位でした
 人は満開でした。
結局ながれ橋で、おにぎりでした。

最高の天気でしたヨ。

同感~

>やっぱり、ゆる~いサイクリングでしょうか~!
気の会う仲間とゆる~く走ったり、
たまにシャカリキになって走ったり・・・
これが一番楽しい~!

僕も今のところこれですかね。
ただ速さは別として距離は挑戦したいです。
現在の最長は240キロくらいなので今年は300キロオーバーを狙ってます。
去年仲間が大阪市内~琵琶湖一周完全自走340キロくらい走ったので触発されました^^;

ちゃり爺さん

まだ五分咲きでしたか・・・
今度の月曜か火曜あたりが良さそうですね!!
休みなので行ってみます!

天気よければすべて良しとしといてください。

タカさん

最長240kmも走られてるんですか~!
凄いです!!
僕の知り合いも交野の家から自走で琵琶湖一周300km以上を走ったそうです!!
それもマウンテンバイクでです。信じられません・・・

今の僕には無理です。がんばろっと~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
