スポンサーサイト


二日間・・・雨です。

昨日は夕方までは天気は持ちましたが、それからずっと~
今日の夕方近くまで雨でした・・・

明日は天気が回復しそうなので自転車通勤しようかなぁ~
通勤だけを考えると、前のシクロクロスのほうが良かったかもなぁ。
ロードはタイヤも細いし段差が気になります・・・
700の32Cのタイヤと23Cでは乗り心地も安心感も違いますね。
ホントはそのニーズに合った自転車を何台か持っているのがベストなんでしょうね。
でも、そんな余裕はないし・・・
そのうち、安いクロスバイク買おうっと~

話は変わりますが・・・

長いことゴルフに行っていないなぁ~って最近思います。
自転車で転倒して右手の小指を骨折したんですが、なかなか痛みが取れません・・・
骨折したところは完全に引っ付いているんですが、
どうも、筋か何かを痛めているようです。

自転車に乗る前は、ゴルフに月3~4回は行ってました。
実は、自転車に最初乗り始めたのもダイエットはもちろんなんですが、
足腰の鍛錬になるんではないかと思って乗り始めたんです!!

一応腕前はシングルまでもう少しってとこまでなんです・・・
でもでも、自転車にはまってしまってゴルフにあまり行く気にならないような・・・
やばいことです・・・
息子も同じみたいです・・・

でもでもでも、自転車は家族全員で楽しめるからいいかぁ~
って言うよりホントははまりまくってるやないかぁ~~~!

当分の間は、ゴルフ友達に言い訳を考える毎日になりそうです(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

向かい風より、雨が大敵

雨残念ですね~。 これから出会う、自転車の物欲大魔王の為にも、ゴルフは当分の間、お休みの方が良いのではないですか(笑) 自転車は、プラモデルの要素があるので、パーツの交換、ドレスアップ等楽しくて、小遣いがピンチに、この際釣りも、休止しましょう(笑) ERは、救命救急の海外ドラマで、NHKで放映されてました、看護士の娘や、医者も認めるいいドラマです。

ERわかりました!!

クロさん
自転車の用語だと思っていたんです。
そのドラマ観たいんですよ~

自転車のドレスアップ!!まずはホイルかなって思ってるんですよ!!
ですからとうぶんの間はゴルフ、釣りはお預けですね・・・
ヤマダサイクルの琵琶湖一周ちょっと興味が・・・(爆)
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
