

朝練&色々用事~

今日は昼から大阪弁天町のホテルに息子の結婚式の時の
料理を試食に行く日です。

朝少し時間があるので息子と二人で朝練に行った!

6時に家をスタートして、まついやまて~大住~木津川CR~大正池です。
0323asaren1.jpg
今日は寒い・・・
風もかなり強い・・・

30日に淡路島にツーリングに行くのでちょっとどれぐらい坂を上れるか
試しに行く。

玉水橋から大正池を上がる。
心拍を150台をキープして上がるのを目標に上がり始める。

心拍が160近くなると緩めて上がる。

そうすると後半が非常に楽な感じになってる・・・

最後のきつい上りだけ170台になるが難なく上がれた~!!
0323taisyou.jpg
なんとなくつかめたかな~!!
やはりここ3週間で8kgほど体重を落としたのが良かったのかな~

ゆっくり来た道を下る。
その途中でヤマダ店長、とどさん、U野さんと会う!
今から伊勢まで世界一美味しい定食を食べに行くらしい~!
ほんまかいなぁ~~~

CRに入ると強烈な向かい風・・・
坂よりしんどい・・・

途中から風を避けるために大住から帰る。


家に帰ってから急いで用意をするが・・・
日本VSアメリカが気になる~

10時過ぎに家を出て弁天町に向かう。

途中少し渋滞していたが1時間ほどで着いた。

少しだけ時間が合ったのでIKEAに行く。
新婚生活のものを買いに行きたいらしい~

でもあまり時間がなく少しだけ見てからまた後で来る事にして
ホテルに向かう。

予定時間より少し遅れて着いた。

まず色々と式場をあんないしてもらう。
0323kyoukai.jpg
綺麗な式場です。

ここは22階なので景色が綺麗~
天保山が見える?
0323hoteru1.jpg
で、私と家内、息子、ミサヨちゃんと4人だけで広い部屋で
食事をする。
0323hoteru2.jpg
楽しそうな二人~

料理の写真を撮ろうと思ったのですが・・・
ホテルマンの方が付きっきりやったので撮りにくかった・・・

なのでメインだけ・・・
0323ryouri.jpg
0323ryouri2.jpg
2種類を食べました。
フランス料理を息子と家内
和洋折衷料理をミサヨちゃんと私
今日はダイエットを忘れて食べまくりです。

しかし美味しい~~~!

ビールを一人で2本も飲んでしまった・・・
めっちゃ赤い顔に・・・

美味しい料理を頂いてまたIKEAに行く。

私はそこで酔ってしまって車で熟睡です~
1時間以上寝てしまった・・・

起きて店内に行く。

IKEAには美味しいホットドックが売っている。
それも100円。
180円でジュース飲み放題です。
安くてほんとに美味しい・・・

みんなで食べてしまった・・・

ほんまに食べ過ぎた・・・
明日からまた質素な食事に戻ります・・・


で、そこから今度は衣装の打ち合わせに
上六まで行く。
ミサヨちゃんのウェディングドレス(白)とお色直しのドレス合わせです。
0323dores.jpg
ウェディングドレス(白)は決まったのですが、
お色直しのドレスはもう一度来て決めるそうです。

息子もおまけの衣装合わせ~
0323si.jpg
まぁ~ メインは花嫁さんなんで~!

しかし今日は疲れました・・・

この後、家に帰ったのは9時半頃でした~!

4月にもう一度一緒に衣装屋に行かなければあきません。

まぁ~楽しいので良いか~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ!息子さん格好いいですね!
普段ジャージ姿しか見たこと無かったので別人に見えます(笑)。

弁天町のホテルですか。うちの職場の近くです!

わぁ、いいですねぇ、、、

しあわせそうなおふたり、いいですね。
わたし、ここの式場でうたってたことありま~す。

にしやすさん

弁天町は職場の近くですか~!嫁さんが小さい頃住んでいたんですよ。

しかしこれが馬子にも衣装って言うんでしょうね!
ちょっと笑けました~!!

あきこさん

今が一番楽しいときだと思います!
色々と大変そうですが・・・

綺麗ないいホテルでした。景色もいいし、夜に一度行って見たいです。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
