

調子が上がってきた~

0321 sannkyaku
今日届きました~!
あんのゆうさんに勧められた三脚です。

Velbon ultra maxi miniです。

これがなかなか優れもので、使いやすい!!
これで気軽にカメラをもって出て行けそうです~!!

今日はいつもコメントをくださるちゃり爺さんがお店を訪ねてくださった。
私が思い描いていたちゃり爺さんとは全く違った~
すごく優しそうな素敵な方でした!
ちょうど暇な時間帯に来てくださったのでゆっくりとお話ができた。
また是非寄ってくださいね!!


今朝はジテ通をしたんですが、久々に遠回り~
だんだん暖かくなってきたので自転車に乗りやすくなってきた。

膝横の痛みもかなりよくなりつつあるようです。
 
そのせいか調子も良く足が良く回ります。
今日はピナレロでの出勤と言う事もあるようですが・・・

約15kmの距離ですが結構汗をかいた~
息子に「今日は速いやん~ ちょっとしんどかったわ」と言わしめた!!
やはり痩せてきた事がきいてきたかな~?

帰りも足が良く回る!!

この調子でダイエットしていくと、かなりいい感じになりそうです!!

ダイエットを始めて18日で7.2kg痩せた。
ちょっとペースが早いかなとは思うんですが・・・

明日は雨が降りそうなので車で出勤になりそうです。

ジテ通はおあずけですね~!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うん?予想と違ってやさしい?

どの様なイメージをされてました?
 優しい小さいおっさんですヨ。
 少し頑固で へそ曲がりですけどネ。

前趣味の富貴蘭の時は、オークション出品者に対し
随分と暴れましたから、そのイメージですかネ。
http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/135fa77f848c71757d120aa822cf5753。書き込み寺

蚤の心臓を持った小さい小さいおっさんです。
 本当に楽しかったです。ありがとう。

ちゃり爺さん

たいがいの方と初めてお会いした時は、自分が思っていた感じとはかけ離れています・・・
おそらく自分の頭の中でこんな感じの方かな~って、コメントなどを見て勝手に想像してしまうんですよね~!
でもほとんどの方が良い方のイメージなんですよ!

ちゃり爺さんもほんとに良い方のイメージで嬉しかったです!
ほんとに自転車と言う趣味を通していろんな方とお知り合いになれるのは楽しいことですね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
