

早く終われたので~

0320kouen.jpg
朝には雨は止んでいましたが・・・
道はまだ湿っていたのと風が尋常ではなく強かった・・・
なのでジテ通は無しです。

それに今日は少し気温も下がって少し肌寒い・・・
やっと春がそこまでって喜んだのに~
この季節、花冷えと言うのが絶対にありますね。

今日は3連休の初めの1日。
明石大橋が1000円・・・
それも土、日、祝は安い・・・

なんでやねん~!!
平日は何で1000円と違うねん!!
わしらは平日休みやぞ!!
いったい、日本の政治家は何考えとんじゃ~!

ついつい・・・ 文句が言いたくなります・・・


今日は野球を見ながら仕事をしていたみたいな感じです。
お客さんと携帯電話のテレビを観ながら盛り上がってました!

野球のせい?で暇だったのかな~??

祝日は営業時間も終わるのが早いので帰りに少し写真を
撮りに公園に行ってみました。

上の写真もまだ寒々しい公園の風景。

下の写真は綺麗な夕焼け~
0320kouen2.jpg

0320yuuhi.jpg
最近・・・ 写真ブログになってるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

急に連絡も無く

本日は急にお邪魔しましてすみませんでした。
 お店もスタッフさんも、大変素敵ですネ。
営業中に変な爺が突然、ビックリされたのでは?
 カンチャ殿 写真で見るより断然スマート
私がビックリです。

ながれ橋で”おにぎり”の筈が
 得意先からメールが入り
 大特急での注文(トホホのホ)
「割り増し出すからお願い」との事。
  割り増しに敏感
結局、あのトイレの前のベンチで”おにぎり”です。
 4時に帰宅、メンテをして
 作業をして無事納品。
 また馬の背のさくらの頃に出直しです。
  今日は天気も最高だし、
   カンチャ殿にもお逢い出来たし
    おにぎりは臭かったけど?
 楽しい1日でした。
 
 

ちゃり爺さん

今日はありがとうございました。
ちょうど暇な時間帯にお越しくださったのでゆっくりとお話ができました。

あれから流れ橋には行かれなかったのですね・・・
いや~仕事あっての趣味ですもんね!
 
これだけいい天気で気温が上がると食べ物が・・・
おにぎり大丈夫でしたか?

是非またお寄りくださいね!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
