

少しだけ走りました~

今日はいい天気でした~!
0317arsiyama.jpg
今日で本格的に自転車に乗って1年が経ちました~
これは昨年の3/18に嵐山に行ったときの写真です~


昨日の疲れが出たのか・・・
目が覚めたのは9:00でした~

今日は病院に行く日でしたが、サボりました・・・
なんか行く気がしなかったんです・・・
めっちゃいい天気だったし・・・

息子は朝から自転車に乗って私が起きるのと同じ時間に
帰ってきました~。
昨日も140kmほど走ってるのに元気です。

今日は色々用事があるようです。

いい天気なんでちょっと自分は走る事に。
長袖のインナーにジャージ、その上にウィンドブレーカーを着て出発!
走り出して15分でウインドブレーカーを脱ぐ・・・
暑い~~ 半袖でもいいかも・・・

松井山手から大住、木津川CRで玉水橋まで。
行きは追い風で気持ちが良かったのですが・・・
玉水で折り返す。

もう少し向こうまでと思ったんですが・・・
昼から用事があったので引き返す。

もちろん帰りは向かい風・・・ きつい・・・ 
ここで負けてはいけないと30kmで走る。
昨日走ってるせいか調子はいい感じです。

流れ橋で少しだけ休んですぐに出発!

橋本から男山に上り、CSヤマダに行く。
店長と昨日のテラめしのことでしゃべっていると
辻崎さんが来られた。
ホイールの振れを見てもらってすぐに帰られた。

その後しばらくして家に帰り、
息子の用事と私の用事を済ませ、
今日二回目のCSヤマダに行く。

ルイガノが調子悪いのと、息子のホイールの振れを取ってもらうためです。
まさQさんとF久保さんに会った。

閉店間際まで遊んで帰ってきました~!

これからどんどん暖かくなってくるようなので
そろそろ自転車が増えてくるんでしょうね~!

明日もいい天気なのでジテ通行っときたいですね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
