スポンサーサイト


今日のブログパート2

3月16日

第3回テラめしツーリング。

いや~ 人気が出てきましたね!この企画!
本日の参加人数=11人です!!

今回は 淀川CR~なにわCR~R2号線~武庫川CR~逆瀬川
~六甲山~喫茶Y~淀川CR

このような計画です!

しかし、ついに来ました喫茶Yです。

朝いつものように牧野のマクド。
0316 asa
期待に胸が膨らむ~

ここに集まったのが・・・
私、息子、とどさん、店長、松君とここまではいつものメンバー!

ここからが初めてのみなさん!
Y本さん、Y田さん、Hさん、そしてトシオ君!

7時過ぎに出発!!
牧野からCRに入る。

関西医大裏でヨッノブさんが合流~!

10人で走る。

最初は25kmほどのスピードでゆっくりと走る。
今日は楽チン~~~とか思ってると・・・

なにわ自転車道に入ったとたんに店長が速くなる~~
30km越えで引っ張られる・・・ ちょいきつい・・・

あっという間に尼崎に着いた。

ここでいつものようにローソンで補給食を買って
公園で食べる。
0316kouenn.jpg

ここでU野さんが参戦!全員揃った~!!

実は今日のメンバーは結構早い人が多い・・・

30分ほど休んで逆瀬川に向かう。

2号線~武庫川CR・・・
結構なペースで走るのが続く・・・しんどい・・・

0316sakesegawa.jpg
着いた。

ここから六甲山に上がる前に補給。

私とトシオ君は上がりません~
いえいえ~決してヘタレなんかではありませんよ!

まだ足が治ってないからです・・・
実はこの時もかなり足に来てたんですが・・・

トシオ君はまだ山に行った事がないので棄権です。

2人で待つこと2時間・・・

やっと店長が帰ってきた・・・

その後みんなが順番に帰ってきた。

しかし待っているのは退屈極まりなかった~


さぁ~喫茶Yに行くぞ~
武庫川CR~2号線~喫茶Y

着いた!着いた!
0316 y1
さぁ~何食べる?
11人のうち10人がカレー定食!!
唯一とどさんだけがサンドイッチのハーフ・・・ ハーフ?少ないのでは?

みんな期待と不安??
0316y2.jpg
0316y3.jpg
0316y4.jpg

おぉ~来た来た!
まずはハムエッグ!
0316ryo1.jpg
ペロンと食べる!

ハンバーグが来た。
0316ryo2.jpg
煮込み?甘くて和風な感じが美味しい。
これもペロン~

焼きそば風スパゲティー
0316ryo3.jpg
この辺りからペロンとは行かなくなる・・・

えぇ~ 冷奴が・・・
0316ryo4.jpg

写真には写ってないのですが・・・
おからのきんぴらと味噌汁も来た。

やっとメイン!ここらでかなりお腹が・・・
0316ryo5.jpg
「ちょっと少なめで入れてるからおかわりしてな~」とママさん。
「出た物で食べたい物言ってね~何でもあるから~」
「お腹一杯なった~」
とほんとに愛想がいい!!
ここが流行ってるのはこのママさんの人望かな~?
人のいいおかんという感じ~!おかんて~ごめんなさい。

一応全員完食はしたが・・・ かなりきつい状態・・・
ハンバーグが美味しかったので私とY本さんが追加・・・
これがきいた~ 死にそうです・・・

そして最後にとどさんのサンドウィッチ!ハーフサイズ・・・
これが・・・
0316sanndo.jpg
信じられない~ 皿からはみ出てる・・・

もちろんとどさんは死にそうな形相で見事に完食~!

その後誰もおかわりはしなかった・・・ とにかく自転車に乗れるか心配・・・

みんな苦しいのかゆっくりと帰る。

なんとか関西医大裏まで帰ってきた。
ここで最後の休憩。

ここのトイレでところてん状態か~(笑)

久しぶりに食べたのでお腹が痛くなった・・・

やっと落ち着いたのでここからはスピードに乗って帰る。


しかし・・・今回のテラめしで一時テラめしは封印。

次回からは美味しい物シリーズになる予定。

これからまだまだメンバーも増えそうな勢いかも~!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ぁ
直ぐ近く迄来られてたのですネ。
 阪神競馬場の横が仕事のメインのお得意先なので
 打ち合わせにバイクで行って
その後、鳴尾浜まで武庫川C.Rを走って
 プチ・サイクリングです。
 今週は天気も良さそうですので頑張ります。

毎回、テラめしツアーすごいですね。。

京都の写真綺麗でした!
実際はもっと綺麗なんでしょうね。。
昨日は名古屋へ行きましたが、結局、何も買えず・・・
欲しかった服もあったのですが、サイズが・・・

痩せねば・・・!!!

>美味しい物シリーズ… 宜しくお願いします。ただしコストパフォーマンスに優れたモノに限ります…(不況に付き) そして六甲級の試練はお断りします!

チャリ爺 さん

そんなに近くに行ってましたか?
地理的にどこら辺りを走っているのか分かりませんでした・・・

今日も少し自転車に乗りましたが今日は暑いぐらいでした!
これからが本番です!頑張りましょう!!

pennyroylet-teaさん

毎回こんな事をしていると・・・ 痩せないかも~
でもそんなに食べれないんですけど・・・

京都は実際に見るより、写真の方が綺麗だと思います!!
写真はいいところだけを撮ってますから感動するんだと思います!

僕も明日からまた減量です!

ヨッノブさん

わらかさないでくださいよ~!
コストパフォーマンスは大事ですね!そこははずせません~
僕も断じてお断り~~~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
