スポンサーサイト


自転車本番まであと少し~

昨日、一昨日とブログをさぼってしまった~~

なるべくサボらないようにとおもって書いているんですが・・・
ただ今、ダイエットにいそしんでおりますので~ お許しを~~~

お腹ペコペコで家に帰って、野菜主体の鍋をがっつくと・・・
もう~~パソコンの前に座る気力がなくなってしまうんですよ・・・

昨日はルイガノ君で自転車通勤したんですが、
やっぱり重くてスピードが出ない・・・
前のバッグを付けた事によって、かなりの風抵抗を感じる。

自分の足が弱いと言うこともあるんでしょうが・・・

やっぱりこの自転車では速く走るのは無理かも・・・


ということで、今日はピナレロで出勤。

やっぱり速さが違う~!
ちょっとダイエットしただけで少し楽になっているのかもしれませんが・・・

昨日はルイガノで平均時速が21.1kmだったのが
23kmを下らずに来られる。

なので、店には20分ちょっとで来てしまう~

で、今日は早くついたので都古さんがいつも朝に写真を
撮っておられる桜まで上がりパチリ!!
0312asa.jpg
ここの桜も蕾をいっぱい蓄えていました。
0312tubomi.jpg
元気に咲いてくれるまであと少しです。

桜の花はほんとに大好きです!
「これから本番やで~~」って言われてるみたいで!

あと少しで私の自転車本番が始まりそうです~



スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本気モード スイッチ ONですネ。

 頑張って下さ~い。
 

追伸

追伸
速度の事ですが....。
 今迄サイクリンゴロード等を25~30前で走ってて
それでも抜かれる。
馬力の有る若い人達は凄いな~と思ってましたが
 今回ホイールとタイヤを交換すると、軽くて善く回ります。
35~40近く出ます。「今までのは何やったん」って思う位です。
 体力も大きいけど、メカの比重も大きいのを知りました。
 また、週末天気が良ければ走ります。

お初にお邪魔致します^^!
本日はカメラのご指導ありがとうございました♪
今後の参考にさせて頂きます…今夜三脚を出して十六夜の月にチャレンジするぞー!!←無謀なチャレンジとお笑いください^^;
しかし...先生のお写真はステキですね~さすがです☆

髪を切ってもらって心も頭も軽くなった客より。
   …以後LANとご記憶ください,またお邪魔するかも??です^^♪

わ~!

私のブログかと思ったぁ~(^-^)
枝も同じ枝撮ってるぅ~!!
やっぱりカメラの差がでますねぇ~!!
いいなぁ~デジイチ(^-^)

チャリ爺さん

ホイールを換えるとほんとに変わりますよね!!
僕も、ノーマルからレーシングゼロを交換したら楽々峠を登れるようになりました!
足も大事ですがやはりお金をかけてパーツを換えることも大事だと言うことですね!!

早くもう少し痩せて速くなるように頑張ります!

LANさん

コメントありがとうございます&昨日はありがとうございました。

昨日はお月様はきれいに撮れましたか?
最初はなかなか上手く取れないと思いますが、触ってるうちに上手く撮れる様になると思いますよ!!

いや~ 僕もまだまだ勉強中ですので頑張ります~!

しょっちゅ覗いてやってください~!

都古さん

そうでしょう~~
完全に真似てみました!! ねじれた桜を探して「これや!!」と思ってまったく同じように写真を撮りました!

枝まで一緒とは知りませんでした~!
真似しごんぼですみません・・・

でもこの景色きれいです!

やはりレーシング0でしたか
 赤いスポークが気になってましたが
 凄いですネ。

明日走ろうと思ったのですが
 この天気では、残念です。

チャリ爺 さん

そうなんですよ~
頑張って買いました!!
あの赤のスポークが欲しかったんです。

今日は残念でしたね・・・ あの雨ではちょっと無理でしたもんね・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
