

欲張りな1日でした~

今日はまだ膝の具合が悪いのでどうしようか考える・・・

新生病院に破砕術をした診断書が出来てると言うので
もらいに行く。
息子も免許の書き換えがあるので枚方警察に行くらしい。

一緒に枚方まで行こうと、9時前に家を出る。

枚方で息子と別れて高槻に向かう。

この6日で4.2kg体重が落ちたことで、少しお腹がへこんだ。
そのおかげかどうか、ペダリングしたときに膝が外に向いていたのが
真っ直ぐに上がるようになってペダリングが綺麗になったみたいです。

診断書をもらって息子にTEL。

後40分で終わるらしい。

ちょっと時間があるので枚方公園から枚方まで古い町並みが残る道を行く。
0309kagiya.jpg
ちょっと有名な鍵屋です。

なかなか風情があっていい感じの道です。
0309hirakata1.jpg
長い間枚方近辺に住んでいるが、
自転車でない限り通ることはない・・・

ゆっくりと周りを見ながら走る。
一眼レフを持って来れば良かった~!!

枚方の駅前から枚方警察に行く。
0309keisatu.jpg
なんか~警察って緊張するわ~~
悪い事してないのに・・・

しばらく待っていると息子が終わって出てきた。

枚方のごちゃごちゃした住宅街を抜けて牧野から家に帰る。

ここで息子が松君にTEL。

今から来るらしい。

じゃぁ~ ご飯でも食べに行こうと計画。

ダイエット中なのであまり大飯はやめて~

「馬ん場」にしようとTELをする。
また休んでる・・・
こことは相性が悪いかも・・・

じゃぁ~ 京都の南インター手前の城南園に行こうと決定!!

いつものように御幸橋から京都方面にサイロを進む。
0309sairo.jpg
中華はあまり気分が進まないが・・・

あまり食べなければいいか~~

45分ほどで着いた。

日替わり定食と3人でチャンポンを一つ頼んだ。

ご飯を半分以上残した。

チャンポンも松君にかなり食べてもらった~!

写真撮るの忘れた~

久しぶりに濃い味の物を食べた。やっぱ美味しい・・・

満足して帰る。

行きは向かい風だったので帰りは追い風で気持ちいい。

やっぱり膝の裏が痛くなってきた・・・

今日の走行距離は60kmほどでしたが
今の自分にはちょうどいい距離です。




家に帰ってから家内と映画を見に行った。
これ!!
ru-jyu.jpg
チームバチスタの続き
「ジェネラルルージュの凱旋」です。

前回は誰が犯人か?と言うのが強かったが・・・
今回の方が自分は面白かった~!!

今日も充実した1日でした。

明日もまたダイエット頑張らなくては~!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
