

誘惑にも負けなかった~

月曜日の夜に体重を量ってから6日が経った。

水曜日からダイエットを始めて5日が経った。

ようやく少な目の食事に慣れてきたかな・・・

毎日の食事のパターンは

朝・・・ ごはん小、漬物、生卵、味噌汁

昼・・・ ごはん極小 卵焼き2切れ、野菜炒め小、わかめスープ

夜・・・ (こんにゃく、とうふ、大根、野菜一杯、牡蠣)水炊き

大体こんなパターンです。

これ今日の朝で、トータル3.8kg減りました。
まだ5日にしたらいいペースです。



昨日も友達のI君から夜の10時にメールが・・・

「今から出てくる気あります~?」
などという悪魔の誘いが・・・
「おごりますよ~」
と言う甘~い言葉に枚方まで出て行った。

焼酎飲んで、あては何も食べずカラオケを歌いまくる!
久しぶりのラウンジ。

最近・・・20前後の子とは話が合わない・・・
しゃべる内容がまったく噛み合わない・・・

I君は私より7歳若いからまだ大丈夫そうですが・・・
最低でも25歳以上の子をおいて欲しい・・・

かなりオッサン化してしまってる~


で、帰りにラーメン食べよって誘われたが、
なんとか食べずに帰ってこれた!!

そのおかげで体重も増えず一安心。

明日の休みはまだひざが痛いので
ゆるゆるでちょっとだけ走ろうと思います!


I君~ 昨日はご馳走様でした。
またデュエットしに行きましょう~!!

  

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

前にテレビでカラオケダイエットで歌いまくって痩せた人がいるってやってましたよ~頑張ってください(*^^)v

とこママさん

おひさしぶりです。

最近はカラオケに行っても昔のように歌い続けられないんですよ・・・
すぐに飽きてしまって~

でも結構カロリーは消費する気がします。
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
