

春がそこまで~

0305sora.jpg
いい天気です。
自転車で通勤したかったのですが、まだ今は足が少し良くなるまで
我慢して自動車通勤します。

しかし、確実に春はそこまで来ています。

朝夕はかなり冷え込みますが昼間は天気がいいと
ほんとに爽やかになってきましたね~!

店の前の桜も蕾が付き始めています。
0305tubomi.jpg
今年もきれいに咲いてくれそうです!

で、仕事が終わってから今日は隣の接骨院に
この前痛めた右足を診てもらいに行った。
0305nisimura.jpg
やはり坐骨神経痛のようです・・・
原因ははっきりとはわからないみたいですが、
サドルを変えたのが良くなかったのかもしれません。

鍼とマッサージをしてもらったら、結構いい感じになった気がします。
ちょっとの間、通院する必要はあるみたいですが。

明日はまた天気が悪いようです。

今週はなるべく自転車には乗らないようにしておこうと思います。

しかし・・・ 腹減ったなぁ~





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

つぼみ!

やっぱりデジ一ではこんなに綺麗につぼみが撮れるんですね!!
コンデジがんばってるんですけど、つぼみは撮れないんですけどぉ(^^;)
近頃足が痛そうですね!
早く良くりますように~(^-^)

お勧めです

足に負担がかからない、スポーツは、なんと言っても水泳!
歩くだけでも効果ありますよ、ジムは続かないと無駄なので
市民プールなら、お手軽ですよ~ 僕は週2回程度 1500m位
泳いでます、心拍も鍛えられますよ。
カンチャさんは、9日のテラ飯、参加ですか?

都古さん

コンデジでは撮れないですか?
マクロモードにして撮っても駄目ですか?

右足の痛みはサドルが原因かもしれません・・・
今年から最初に付いていた純正のサドルにしてるんですが、
どうもそれが原因ではないかと思います。

クロさん

水泳するにももう少し痩せてから・・・
今のお腹では恥ずかしくて海パンははけません~!

9日はテラめしツアーは無いと思いますよ・・・
16日はありますけど・・・
どっちにしても9日はあまり走らないというか、走れないと思います・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
