スポンサーサイト


第2回テラめしツーリング~

今日は前回の伊賀上野に続いて2回目のテラめしツーリング。

今日は初参加が3人も増えた~!!

いつものように松井山手のマクド集合!

クロさんがもう待っていた~
私が二番。店長が三番。息子と松君がべっちゃこです。

さっさと食べて山城大橋へ~
そこで今回初参加のF田さんが来られた。
挨拶をしていると、とどさん登場~!

そこから泉大橋で最後の参加者H岡さんが合流~!

加茂から岩船寺を上がることに
0302 1
ここですでに右足の膝裏がおかしくなりだした・・・
0302 2
まだ着いていけたのに・・・
0302 3
膝が痛くて切れだした・・・
だんだんひどくなってきた・・・
0302gansen.jpg
ここを過ぎて柳生方面に~
結構きついコースです・・・
0302yagyuu2.jpg

yagyuukanban.jpg
この辺りで完全に膝が壊れた・・・
踏ん張れない・・・
まだまだアップダウンが続く・・・
まじきつい・・・

正直、引き返そうかなと思ったが、それもきつい・・・

みんなに迷惑かけるなぁ・・・

20kmのスピードが精一杯・・・

上りは8~9kmしか出せない・・・

息子に最近はカメラマンをさしているので
自分の自転車を撮っていた。
0302 musukojitensya
ええ感じやん!!

なんとか25号線まで出た。

ここでお腹が減りすぎてハンガーノック状態・・・

クロさんにソイジョイをもらう!
こんな美味いソイジョイは初めてです~
美味かった~ いつもいやいや食べてるのに・・・

ちょっと生き返ったが膝がゆうことを利かない・・・

福住辺りから下りになった~

ほとんど漕がずに天理に着いた。

ここから約10kmほどらしい~

痛みを我慢してやっと着いた~

今日のお目当ては
BABYFACE PLANET'S DINNG OHMIKADO

ここのオムライスは大きいらしい~
レギュラーサイズで2~3人前はあるとのこと・・・
パスタも同じ。

その上に相撲レスラーサイズがあって
まだ誰も食べれてないとのこと・・・ マジかいな・・・

とりあえずレギュラーオムライスは
息子、H岡さん、F田さんの三人。
0302huwahuwa.jpg
なんか~テラめし倶楽部で見たより小さい・・・

クロさんはSサイズ・・・ あまりレギュラーと変わらない・・・

私はパスタのレギュラー
0302 zuwaigani
微妙な量です。
私でも余裕で食べれた・・・

とどさんはぺペロンチーノのSサイズ。
私のとそれほど変わらない・・・

そして誰も食べきれた事がないという相撲レスラーサイズの
オムライスを 店長と松君で注文。
来た来た~
んっ・・・ これが・・・ 誰も食べ切れてないの・・・?
0302sumouresura-.jpg
店長と松君・・・ すぐにペロリ・・・

少し・・・がっかり・・・

気を取り直して相撲レスラーサイズのパフェ!
期待しよう!
かなり時間がかかって来た~~~!
0302pafe.jpg
これは少し期待通りでした~
みんなで取り分けて食べた~!

今回のテラめしは・・・
ちょっと期待はずれだったかも・・・ まぁいいかぁ~

ここから私のせいで息子と松君は私と奈良駅から輪行です。
奈良駅までみんなで送っていただいてお別れです。

みんなと別れて輪行の準備をして電車に乗る。

あぁ~~楽チンです。
0302rinkou1.jpg
嬉しそうな顔
0302rinkou2.jpg
JR奈良駅~木津川駅~長尾駅
で帰ってきた。

長尾駅で温かいコーヒーを飲んで
家に着いた。

階段も上れないぐらいに膝が痛い・・・

しかし~今日は皆さんに御迷惑をかけました・・・m(__)mペコ
次回までには必ず治しておきますね~~!!

ででででで~~~!
後で分かった事なんですが・・・
松君がみんなが食べ終わった後に・・・
「ここのお店松井山手手前のソフィアモールにありますよ~」
「はよ言えよ~」
「店の名前を見てわかったんですよ~」

一同・・・唖然・・・

足を痛めて約100km近く・・・
なにしに来たんや~~

今度から良く見て決めましょう!!

まぁ~ええか~ 面白かったし~

みなさん~~ また行きましょうね!!

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

テラめしも

テラめしも良いですけどネ....。
 あまり無理をしないで、歳と相談して.....。
 
綺麗な景色と空気を、おかずにして
 のんびりと、おにぎりを食べるのも良いですヨ。

どうですか?
一夜明けて
 足は大丈夫ですか?

5月までには

しっかりと治して置いてくださいよ。
ブルベには万全の体制でね。

楽しかったです

初のテラ飯ツーリング、楽しかったですよ。 正直  カンチャさんが、遅れ気味のおかげで、店長、とどさんの、鬼牽きもなく、無事付いていけました~。ただ、50を超えた身体に、テラ飯はキツイ! 帰りの阪奈の、生駒からダラダラ登る4Kmは、オムライスが込み上げました、休みが合えば、息子さんの、TTには、挑戦出来ませんが、また参加させていただきます。

チャリ爺 さん

足の方は・・・痛いです。
かなり前から違和感があったのが爆発してしまったようです・・・
一度、ちゃんと診てもらいます。

明日から少し食事に気をつけていこうと思ってます。
頑張ってみます。

キャノさん

はい!ちゃんと治します・・・

今日も一日痛くて・・・
明日、時間があれば接骨院に行ってきます~!

クロさん

昨日は遅くてすいませんでした・・・
今日も痛くて。
当分自転車は乗れないかもしれません・・・

クロさんと別れてからとどさんの鬼牽きがあったみたいですよ~(爆)
休みが合えばまた行きましょうね!!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
