

今日は疲れました~

今日は息子の彼女、ミサヨちゃんの引越と
昼からまた尿管結石の破砕術(4回目)です・・・

その手伝いで9時から頑張る!!

松君も手伝ってくれるので迎えに行き、
軽トラを知り合いに借りて引越し開始~~!

往復3回で終了~!
車2台で3時間で終了!!
これで6月からの新婚生活の準備が一つ片付いた。

12時に終わったので急いで家に帰り、
高槻の病院に行く用意をする。

旧一号線枚方大橋手前・・・
0223 oohasi
天気悪なぁ~

もうちょっと天気がよければ自転車で行ってたかも・・・
いや~ 一応手術やから無理か~~~。

家から30分で着いた。
新生病院。
0223sinnsei.jpg
あぁ~また今から2時間ほど嫌な時間です・・・

受付行って、泌尿器科で待つ。
名前を呼ばれてレントゲン。
石の状態を見るため。

座薬とジェルを塗るためにパンツをはきかえる。
(このパンツ紙っぽいものでできていてお尻に穴が開いている。
おそらく座薬を入れやすいように・・・)

それから点滴が始まる。
痛み止めの座薬を入れられる。

これで準備が終わり、破砕室に・・・

ここからが長い・・・

きついポジションで1時間~1時間15分・・・
1秒間に約1発の感覚でパンパンと石を割られる・・・
約3600~4500発

今日は途中で痛み止めの注射を打つ。
いつもは我慢できるのに・・・

今日は1時間で終わった。早かった~

会計で・・・「¥59200です。」と平気で言われる・・・
なんでこんなに高いの??

いつもここで落ち込む・・・


お昼は食べたらだめなのでお腹がすいた。
帰りに新しく出来た・・・確か「丸亀うどん??」かなんか(笑)
で釜玉うどんとちくわとカシワのてんぷらを注文。

そこそこ美味しかった。

家に帰ってからまだ明るかったので
近所に写真を撮りに行った。

裏の川沿いをブラブラ歩きもって~
0223kawazoi2.jpg
なんか~ 怪しいおっさん風な格好で歩く。

見慣れたとこやけどいつもは車か自転車で通るだけ・・・
ゆっくり歩くなんてめったにない。

おぉ~~ 梅満開やん!!
0223ume2.jpg

0223ume1.jpg
今日は何もいじくらず、そのままの写真です。

日が暮れてきたのでその後は家に帰った。

今日は自転車には乗れなかったが、結構疲れたかも・・・

また明日から仕事!一週間頑張りまっさ~~!


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

これで 本当に最後になるといいですね。

何もいじらず撮った写真が 今のカンチャさんぽくて 好きですね。

また、 元気に自転車に乗ってる写真も楽しみにしてます~

お大事に。

綺麗ですね


綺麗ですね。

さすがに滋賀ではまだ、梅はそこまで満開ではありません。

高額ですね

1回の治療費、高いですね~ 健康には代えられませんが、無ければ あのフレームが~て、考えてしまいますよね、此れで最後になれば、幸いですね。  
3/2、休日となりました、予定があれば、教えて下さい、宜しくお願いします。

SP・KAMEさん

いつもありがとうございます。
おそらく最後だと思います・・・
これ以上やって無無駄な気がします。
膀胱の近くに石が二つ落ちてきているので、それが出てしまえば一気に流れる予定です~!!
また、自転車レポートしますね!

bossさん

やはり滋賀県と大阪北部でもかなり違うんでしょうね~!

この前行ったときも、まだ比叡山には雪が積もってましたもんね!

春が待ち遠しいです・・・

クロさん

ほんまです・・・

もう終わって欲しいです・・・

来週のことは送っておきましたのでまたお返事下さい!

あんまり自信がないんですが・・・
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
