

めっちゃおもろいツーリング~

今日は松井山手のマクドに集合!
0216asamakudo1.jpg

メンバーはとどさん。ヤマダ店長、松君、息子、私の5人です。

まず松君が登場。
0216asamatu.jpg
その後、店長、とどさんが来た。
食事をしていると雨が降り出した・・・

結局、1時間半ほどここで時間をつぶしてしまった。

今日のルートは和束~信楽~伊賀上野~レストランいとう

そうです。今日はグルメツアーです。
それもテラめし(大盛りよりおおい)挑戦です。

とどさんは仕事があるということでここで一旦別れて
後から車で合流です。

雨が上がったのでスタート。寒い・・・雨で冷えたようです。

大住からサイロに抜けて走っていると
自転車野朗さんと会った。
ここから加茂まで一緒に走る事に~
0216asasairo1.jpg
自転車野朗さんは昨日も120kmほど走ってたらしい~
凄い人です(笑)

ちょうど加茂のローソンでトイレをする。
ここで自転車野朗さんとはお別れです。
0216asajitensyayarousan.jpg
またよろしくです~~~!

ここから和束経由で湯船に向かう。
0216kantya1.jpg
わざと苦しい表情を作っていちびる~
ここから甲賀市に入る。
koukasi2.jpg
朝宮を通って307号線に入る。
そこから422号線を通る
タヌキの焼き物がいっぱいです~
0216tanuki3.jpg
ここをしばらく走って
山の卵のレストランを通る峠を越える。
0216yamanotamago4.jpg

この辺りから膝裏が痛くなった・・・
とどさんがこちらに向かうと連絡があった。
早く来て欲しいと願うが・・・
道を間違ったのかすれ違いになってしまったらしい・・・

仕方ないので我慢して走る。

やっと伊賀上野に着いた~~~!
0216kanban5.jpg

お腹ぺこぺこや~~~!

あったあったレストランいとう!
とどさんも待っていた。

店内は混雑している。
流石人気店です!!

テラめしを食べるのはこの中の一人です。

まずとどさん。贅沢にヘレステーキ!
0216todosute-ki6.jpg
美味そうです。

店長はオムライス。普通サイズですが少し大きい。
0216omuraisu7.jpg
かなり美味しいらしい~

私と松君はステーキ丼
0216sute-kidon.jpg
肉が柔らかくかなりいける~!

で今日のメイン!テラハヤシライス
もちろん息子です。
0216hayasiraisu8.jpg
一目見て私には無理と・・・
しかし完食!!
0216kansyoku.jpg
ほんま、よう食いよる・・・

お腹一杯になったし帰ることに。
その前に記念写真を・・・
0216resutorannitou.jpg
ここからはとどさんの車に自転車を乗せて
輪行です。
あ~~~楽チンです。

車の中で盛り上がる。
そのまま着替えて~

まだ早いので店長の店まで行って酒を飲む。
0216nijikai.jpg
昼間からなんぼ飲むねんなぁ~
ここでまたまた大盛り上がり~~~!
ブログには絶対書けない・・・ 残念・・・

しかしいつもながらこのツーリングは面白すぎる~~~!

いい気分になりこのまま鳥貴族に繰り出す!

ワイフ・・・?に樟葉まで送ってもらう~

みんなかなりいい気分~~~!
0216sannjikai.jpg

ここでもさんざん盛り上がる!!

しかし、ブログでは絶対に伝わらない面白さ・・・

今度動画載せたろか~~~~!

しかしこの月曜班・・・
絶対にきつい事はいたしません!!

次回は130km松阪ワンウェイ焼肉ツーリング!!

今回のスーベニアはなんにもなかったなぁ~(爆)

とどさんどうですか~~~!?

みなさん次回も盛り上がりましょうね~~~!!







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がって楽しそうですネ。
 でも、でも、

多分、6月迄に.....?。
  無理だと思いますヨ。

昨日はどうも、信楽まで向かい風で大変でしたね。

でも頑張ったかいが有りましたね、

美味しそうなご馳走有り付けて良かったですね

期待通りでしたか。

チャリ爺さんに1票!

CSYヤマダの、グルメ班の活動は、精力的で、最近の流れは、
テラ飯に一直線ですね~。  カンチャさんは、ツーリングでは、あまり量は食べないですよね♪ でも、午後の飲み会は、6月までにの計画に、危険な誘惑ですよ。 でも楽しさ伝わります、お酒飲めないので、羨ましい限りです。

チャリ爺 さん

はい・・・
自分もそんな気がします・・・
いつも楽しさに負けてしまいます~
でも頑張ります!

自転車野朗さん

いや~ 楽しかったですよ!
あそこの料理はでかいだけではなく味も凄く良かったです!

ぜひ、また一緒に行きましょう~

往復すれば170kmぐらいになってしまいますが・・・

クロさん

はい・・・
実は見掛け倒しであまり食べれないんですよ・・・
みなさん体形を見て大食いと思われてるんですが~

お酒もあまり飲めません。
でも雰囲気が大好きなんですよ!
クロさんも一度参加してください!面白いですから~
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
