

ブルベ用ではないですよ~

「おぉ~ブルベ用ですか~」と言われそうな改造を・・・

この頃、カメラを持って自転車で行きたい願望が強まり、
良い方法はないかと試行錯誤した結果・・・

こういう形に落ち着きました!!
2012 rui1

ツアーガイド ハンドルバー バッグ DXをフロントに装着。

ちょっと大きいかなとは思ったんですが~
大は小を兼ねるといいますので・・・

0212rui2.jpg
ワイヤーも干渉しないようにこんな感じに~

で、ライトとメーターが付けれないので
0212rui3.jpg
前から見ると~
0212rui4.jpg
これで何処にでもカメラを持っていける!!

あとは軽い三脚をゲットしないと・・・


しかしこの自転車重たい・・・
この重量で山を上れるのか・・・

それが問題です。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですネ。

でも、これだけの物を装着すると、
風圧が大変でしょうネ。

頑張って下さい。

いけてますね

どう見てもブルベ装備ですね(笑)

三脚、私は、ULTRA MAXi miniを使ってます。
小さくてしっかりしているのでお気に入りです。
高さはないですが・・・。

標準系のズームなら500円程度の卓上三脚でも充分支えられますよ。
超軽量ですから良いです。
300ミリ程度の望遠でも、テレホルダー付けてレンズで持ったら支えられるかも

チャリ爺さん

確かにきのう初めて走ったんですが、ちょっと抵抗があったような気はしました。
この自転車のときはゆっくりと走ると思いますので
あまりそのアタリは気にせず頑張ります!!

あんのゆうさん

こんにちは。
その三脚、調べました。結構いい値段しますね~
僕にはちょっともったいないので・・・
最初は安いので試して見ます。

この前~ お家の前を通りましたよ!にしやすさんに教えてもらいました。

エチレンさん

はい!最初は安いので試して見ます!!
しかし、なかなかうまく撮れないですね・・・

自転車とカメラ病み付きになりそうですわ~!
プロフィール

カンチャ(一竿)

Author:カンチャ(一竿)
自転車、ゴルフ、釣りetc…

ほんまにやりたいことが多すぎる~
そんな50歳代のおっさんブログです(笑)

クリックしてね!!
ご覧くださってありがとうございます。
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
